会議室

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

3月17日
By KIYOKA
2012/03/17 13:56
※【15時から始めます】

前回の会議の続きを開催します。
内容は活動規約の続きと、作曲進行の確認です。

また、増えれば日曜にまさにいと確認次第連絡する(。-_-。)byshiki

※前回と同じようにレスで会話しましょう。

[編集]
forトニー
By shiki
2012/03/17 15:32
美しければ、どんなモノでもいくらでも(`_´)ゞ
やはり、そこは自由でないとな(笑)

[編集]
for蛙音
By shiki
2012/03/17 15:34
なんだ、その可愛いリアクションwwwww

[編集]
無題
By リナ氏
2012/03/17 15:35

うんむー(0ω0)

…難しいこというのね(笑

例えばどんなのがいぃのか?
 


[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/17 15:37
作品投稿について
・作品の投稿はメールフォームから、個人で投稿する
・名前は必ず明記するのと、作品には「タイトル」「本文」、イメージレスポンスがある場合には表記して投稿すること
・イラストは、掲示板「イラスト」専用板に上げること
・著作、国の法律に違反するような内容のものは予告無しに管理人(KIYOKA)が削除する

いかがでしょうか?

[編集]
無題
By トニー
2012/03/17 15:38
>>shiki
特にテーマは無く、俺の仕上げた絵をバンバンうpしていけば良いの?

[編集]
forリナ氏
By shiki
2012/03/17 15:38
とりあえず、サークルの説明に載ってるアレとか、聖香さんがいくつか作ったから、無理せずとも皆でちまちま作るといい(`_´)ゞ

[編集]
for聖香
By shiki
2012/03/17 15:41
無駄なくスマートだ(^_-)
確かに、タイトルが謎で右往左往してる時あるモノなww
いいだろう、倫理観に挑むのもあれだが、国に狩られるのは話にならん(笑)

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/17 15:42
まとめページ作りましたーhttp://nanos.jp/7thflagment/page/5/

[編集]
←前/次→
戻る

.