会議室

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

3月17日
By KIYOKA
2012/03/17 13:56
※【15時から始めます】

前回の会議の続きを開催します。
内容は活動規約の続きと、作曲進行の確認です。

また、増えれば日曜にまさにいと確認次第連絡する(。-_-。)byshiki

※前回と同じようにレスで会話しましょう。

[編集]
forトニー
By shiki
2012/03/17 15:42
さすが!よくお気付きで\(//∇//)\

[編集]
>shiki
By KIYOKA
2012/03/17 15:50
本当にやるとしたら品評会用に場所作ったほうが良い?



[編集]
無題
By shiki
2012/03/17 15:51
とりあえず、リナ氏から後一つ二つ出来次第、次の議題に移るとしますか、
活動は会議は今日の感じで土曜の指定時刻から、
品評会は二週に一度、その会議終わりの夕方から深夜にかけてということにしようかと思う、会議の内容は次の日の生放送で周囲に発表しようかと思う、
後、定期的にアトラクションイベントとして、歌枠をとっているのは先刻承知の事だろうが、私の近隣のメンバーには
時折、ゲスト出演して頂くm(_ _)m

[編集]
for聖香
By shiki
2012/03/17 15:54
確かに、やはり相応しい場所が欲しいモノだ、ってか、今日内輪で多少デモンストレーションしてみようかと思ったりwww

[編集]
>shiki
By KIYOKA
2012/03/17 15:55
了解ー!


[編集]
無題
By トニー
2012/03/17 16:02
>>聖さん
イラスト投稿のテストしようと思ったんだけど、iPhoneじゃ無理な感じ?( ゚ω゚;)
編集パスの1コ下のトコで画像を選択するんだよね?

[編集]
>トニーさん
By KIYOKA
2012/03/17 16:06
たぶんそうです!
設置してなにもできていないので・・お願いしますー(>_<)

[編集]
無題
By トニー
2012/03/17 16:07
あー、出来たわw( ´-∀-` )
iPhoneの場合はメール送るといけるっぽい!

[編集]
←前/次→
戻る

.