会議室

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

3月8日
By KIYOKA
2012/03/08 20:47
本日の議題。
・サークル内の規約等を決める(ネーミングも)
・作品が完成するまでの小ネタ(イラスト系について)
※このトピックにレスする形で話し合いましょう。

[編集]
ではでは
By KIYOKA
2012/03/08 23:10
ちょっと金土日で忙しいので、規約をまとめるのはちょっと先伸ばしですな。

とりあえず決定事項
・近日中にイラスト板を作る(出来れば明日…出来れば(>_<))

他特になければお開きにしちゃいます?

[編集]
無題
By 狐面
2012/03/08 23:10
ホイホイ

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/08 23:16
>トニーさん
長くはならないけど、ちょっとした感想とかいれたいな、って時に使われてますね…そのコメントとか拍手をくれた方に対するお礼の文・絵を拍手用で用意されてる所が結構あるのです。
……確かに、メールフォームがあれば充分かもしれないですね(^^)

>狐面さん
いらっしゃいませ〜(^^)
……勝手に閉めようとしてすみませんorz

[編集]
トニー
By shiki
2012/03/08 23:17
見る側には何も求めない、
逆風に耐えるのも、作品を作る為の
必要な要素だろうからな。
挑む側のみに約定があれば十分かなぁと(`_´)ゞ
団体名は上手く作って頂こうか、
私には多少限界感がある(笑)
後は、絵画ギャラリーの基礎作品と
狐面が来ればPR動画作りの依頼、
テーマに関しては作詞陣と多少ツイッターで話すm(_ _)m

[編集]
狐面
By shiki
2012/03/08 23:18
いきなりだが、PR動画を作ります!\(//∇//)\

[編集]
無題
By KIYOKA
2012/03/08 23:30
わーい!
楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

それではKIYOKAは落ちます。
おやすみなさい〜m(__)m

[編集]
無題
By トニー
2012/03/08 23:36
>>聖香さん
はーい!色々どうもです(^` )
おやすみなさい



[編集]
無題
By shiki
2012/03/08 23:53
取り敢えず、今日は終了、仕切り直すとしよう。

[編集]
×前/次→
戻る

.