会議室

レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

3月8日
By KIYOKA
2012/03/08 20:47
本日の議題。
・サークル内の規約等を決める(ネーミングも)
・作品が完成するまでの小ネタ(イラスト系について)
※このトピックにレスする形で話し合いましょう。

[編集]
>shiki
By KIYOKA
2012/03/08 22:37
そうだねえ…
なんだか人が少ないぞwww

あとさ、書ける/描ける人は単発でどんどん書いてっていいんだよね?

[編集]
作品うp方法
By KIYOKA
2012/03/08 22:44
・作品うp方法
文:サイトのメールフォームで送ってもらう
絵:ツイッター・ピクシブ等に上げて頂く→KIYOKAが保存してサイトにうp
orイラストうp用に板を作る

[編集]
無題
By トニー
2012/03/08 22:49
復活だー

>>聖香さん
そうなると、専用の板の方が後々楽だろうね(*'ω')
俺は、言っちまえば絵を描く以外仕事ないし、
その度に聖香さんに動いてもらうのも悪い気がする(´-ω-`)

[編集]
forkiyoka
By shiki
2012/03/08 22:53
単発が基本かな\(//∇//)\

[編集]
>トニーさん
By KIYOKA
2012/03/08 22:53
おかえりなさいませ〜!
ご覧の通りあまり進んでおりませんorz

では後日作成しますね!

管理人としてはサイトの拍手どうしようと考えている所なのです…

[編集]
>shiki
By KIYOKA
2012/03/08 22:58
そっかー、じゃあバンバン書いてこ!……ってほどネタがあるわけじゃないんだけどね(T-T)


[編集]
トニー&kiyoka
By shiki
2012/03/08 22:59
絵画側の管理は大変だwwwww
取り敢えず、先ずは私としては、
自分なりに追い込む事、決して楽観諦観で作ること無かれ、
くらいかな?(笑)

[編集]
無題
By トニー
2012/03/08 23:08
>>聖香さん
ごめんなさい、拍手ってどんな機能を果たすの?

>>shiki
まぁ、作品に対する誠意に関してはそれで良いんじゃないかな
あと決めるべき問題って何?
団体名の変更と、個人の作品への礼儀みたいな?

[編集]
←前/次→
戻る

.