設定


名前:藤夜 薔(苗字は変換無)

デフォ:ふじや しき


年齢:16歳


身長:みんなより高い(一番高いカズ?より3aほど上)


体重:取り合ず華奢で軽い


性格:礼儀正しいいが固くは無い。
   付き合いやすい性格


LBX:カゲロウ


髪型:ストレート(腰辺りのスーパーロング)を頭の上で結って簪等で止めたりしてる


髪色:黒髪に赤のエクステをつけたりしてる


眼色:紫


肌色:白い


服装:(上)着物みたいなカーデ(下)短パン・黒ニーハイ・ブーツ





備考

和の家元でLBXをする事を家族から反対されてる

藤夜家の次期跡取りとして丁重に育てられたが本人は継ぐ気が無く最近は家出をしたりしてる


一人称は私(わたし)だが家に居る時は私(わたくし)になる(させられる)


家では書・茶・花道や都おどり・舞などをやらされたりしているが本当はやりたくない



兄・藤原薙(フジワラ ナギ)は薔の唯一の味方

薙は家を継ぎたいと思っているが男は藤夜家を継げず、藤原家に養子に行く決まりになっていて薔と薙は中々会えない


薙の他に妹(倭魅(わみ))が居るが妹の顔がおもいっきり洋系の顔のため本人は姉の代わりになりたいと思っているが継ぐ事を祖母と母は良く思ってない

ちなみに薔はもろ和顔



LBXは山野博士直々に作ってもらった(理由や入手方法は本編にて)



声のイメージは小林ゆうs










カゲロウ:
赤とメインと黄色がメインで若干リュウビに似ている

スピード重視で軽め

短剣と銃を使い盾は無し


必殺ファンクションはアタックファンクション・豪炎乱鬼(ゴウエンランキ)









名前:藤原 薙


デフォ:ふじわら なぎ(ふじやなぎ)


年齢:20歳


身長:拓也より10a以上上の長身


体重:がっちりしていて身長の割には重い(脂肪でじゃないよw)


性格:おおらかで明るく爽やかboy


LBX:無し


髪型:肩下くらいまである髪を纏めたりしている(髪型は日によってかわる)ストレート


髪色:黒だが若干色素が薄い


眼色:濃いめの蒼


肌色:白い


服装:普段は浴衣や袴を着てるがたまに洋服も着る





備考

妹の薔と倭魅が大好きな若干シスコンな人



書・茶・花道やその多の藤夜家で教わる事が大好きだが男である以上に才能がない

その事も自分でわかっていて、やりたくないが才能がある薔に嫉妬したりしてるときがある



LBXをおもちゃと思っていたりもするが薔がするのを反対はしない

ただNICSのメンバーはあまり良く思っていない









名前:藤夜 倭魅


デフォ:ふじや わみ


年齢:14歳


身長:小さい


体重:超軽い


性格:優しくて温厚な性格


LBX:無し


髪型:ふわふわの天パでミディアムで耳の下で二つに結ってる


髪色:茶色(栗色)


眼色:薙と同じで濃いめの蒼


肌色:白い


服装:和服を着たいが顔に合わないため母親が洋服を着せたりしてる





備考


洋風のお城に居そうな可愛いふわふわした女の子

薔が大好きですごく慕っている


書・茶・花道の才能はあるが母親にあまりさせてくれないため宝の持ち腐れ状態

LBXに興味がある



アミの親友

-1/4-


prev/next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -