【必読・設定】

※必読!!【SMILE!】注意書きと設定

このお話はうちの夢主たちが皆様に可愛がっていただけていると調子に乗った祭が更に調子に乗っておまけに悪ノリして大暴走した結果の某おばかな何でも屋ギャングチームのパロディです。ええ、好きなんです!!
かなりごちゃごちゃしてますので、原作(?)のストーリー変更、捏造、オリキャラ(各連載夢主)登場、時代背景無視、パロディ、都合による性別変換(元キャラ女→男、またはその逆)、キャラ崩壊、下ネタ、暴力、卑猥表現等々が許せない方はバックプリーズ。
またこのお話では
※学園の上下関係(先輩後輩)まったく無関係
※差別表現、差別発言、暴力、違法行為あめあられ
が、目立ちます。
パロディ、二次作品、冗談として受け止められない方の閲覧は本当にご遠慮ください。

なんでもこいやー!!という細かいことは気にしないJ.A/C.K.A/S.S.な方のみお楽しみください。


以下色々な設定とか登場人物(長いです)
【笑顔商会】
七松小平太
笑顔商会を仙蔵と共に創設した男。あまり表には出てこず“オトナの事情”的な仕事を担っている。
立花仙蔵
笑顔商会を小平太と共に創設した男。頭脳明晰なのでチームの司令塔を担っている。キザ。
天野 遊(【落ち着けハニーw】より)
金の為なら何でもすると言い張ってる割に依頼人の気持ちを大切にしている青年…に見えるがこれでもチームの紅一点。武器は二丁拳銃。
竹谷八左ヱ門
気は優しくて力持ちを地でいく青年。街ではちょいと名の知れたメカニック。子供に人気がある。
中在家長次
寡黙な青年。なんかの武術の伝承者らしくめちゃくちゃ強い。仙蔵に個人的な依頼をしているらしいが…?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【Funny Family】
鉢屋三郎
リーダー。本当の顔を誰にも見せない謎多き男。得意武器は刃物系だが、料理の時以外はあまり使わない。
食満留三郎
やる気のない三郎に代わりファミリーを率いている。暴れん坊だけど熱血漢で情に厚いので意外と人望がある。でも澄姫には頭が上がらない。
尾浜勘右衛門
ファミリーの癒し系。天然で頭の中は常にハッピー、そしてその思考はスーパーポジティブ。澄姫のおねだりが大好き。
平 澄姫(【その女、凶悪につき】より)
ファミリーの紅一点。欲しいものはどんなことをしてでも手に入れる貪欲で我侭な性格。でもめちゃくちゃ美人だから大抵許してもらえる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【警.察】
綾部喜八郎
めっちゃ若い署長。無表情で街の治安維持にすら無関心、そして気分屋。
土井半助
ヒーローを絵に描いたような警.察.官。執務の中に署長のお守りも含まれている。
富松 咲(【優良物件!】より)
正義と母性の警.察.官。母親のように穏やかで優しいが正義感は強い。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【市長兼アイドル】
時友 三葉(【名も無き本】より)
市長とアイドルを兼任する多忙な少女。愛らしい幼女のような風貌とは裏腹にしっかりした政治理念を持っているので支持率は常に高い。



これの元ネタ好きな方、是非お友達になってくださいw


[ 1/13 ]

[*prev] [next#]