new
2018/11/03 19:28

Main更新
【その女、凶悪につき】+4話
【落ち着けハニーw】+2話
【優良物件!】+4話
【世界迷惑劇場】+1話
拍手お礼文更新しました



どうもこんばんわ、お久し振りの祭です。
前回手早くご報告に上がって約2ヶ月…色々ありましたがやっとアパートも修理が終わり、まだ寝具の買い直しなどはおわってませんが日常生活を送れるようになりまして仕事が忙しくなり精神的に疲れてあーもー!!ってなってました。
ホント、PCに窓ガラス突き刺さらんでよかったわ…もうこれに尽きる。
皆様も自然災害には十分警戒を。そろそろ乾燥してきましたし、火の元も注意ですね。
もう少し落ち着きましたら、拍手の返信等もさせていただこうと思っておりますので、申し訳ございませんがしばらくお待ちください。
祭、前記の夏の騒動でまだちょっとお疲れ気味でございます…。

comment (0)


prev | next