台風21号
2018/09/05 09:44

皆様こんにちは、祭です。
昨日より日本列島に襲いかかった台風21号、各地で被害甚大のようですが、ご無事でしょうか?
祭の住む地区は東海なのですが4日夕方5時ごろから明け方まで大規模な停電があり、また個人的な被害で家の窓ガラスが割れる惨事に見舞われました。
アパートの1階なのですが隣の家のアーチが倒壊し、そこから飛んできたトタンがクリーンヒットでうちの窓ガラスに突き刺さりガラス粉砕…寝室メチャクチャなりました…
不幸中の幸いですが、帰宅難民回避のため会社を休み自宅にいた祭は隣室にいて怪我などはしてないのですけど、対面の壁に突き刺さったガラスを見てゾッとしました。
とりあえずそんな状況なので、部屋が片付くまでは忙しくなりそうです。
皆様も自然災害を甘く見ずに十分ご注意くださいね。明日は我が身かもしれませんよ!

あーあー!布団一式とカーテンがズタボロ!保険下りるけど買い直しめんどくせーよー!

comment (0)


prev | next