一周年企画 | ナノ


☆あとがき☆

ここまで読んでくださりありがとうございます!
今回1周年企画、ナオコ様リクエストで鋼牙甘夢を執筆させていただきました♪

初鋼牙夢!いかがでしたでしょうか(^^♪
同じく短編の『人生最大のモテ期!?』のヒロインで…とのことでしたので、このような感じで。
逆ハーでしたが、あの夢での鋼牙に対するヒロインの反応ってどこか冷たいものだった気がします。というよりヒロインちゃん小悪魔っぽい設定だったので、そこからどう繋げようかかなり迷いましたが、気に入っていただければ嬉しいです。

この作品はナオコ様のみ修正を受け付けております。至らない点がありましたらご遠慮なく申しつけてくださいませ!

最後に企画に参加してくださったナオコ様、ここまで読んでくださった貴方様に再度感謝申し上げます!




☆おまけ☆


宿の前、じゃれあう二人の姿をひっそりと観察……いや見守る影が五つ。



「最近元気ないと思ったら、そうだったのね!」

「びっくりしたなぁ。まさか鋼牙に惚れてたなんて…」


意外な組み合わせに驚きながらも二人はやはり乙女。幸せそうな名前と鋼牙を見てキラキラと目を輝かせるかごめと珊瑚。
だが一方、男性陣はというと…?


「犬夜叉、失恋した者同士語り合いますか」

「おぅ…」

「おらも……」


ガックリと肩を落とし、三人寂しく狭めの部屋へと向かうのであった。


おわり☆



prevnext

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -