めもと更新
(主にななが出没)



||| 訂正 

11月9日に更新した「アスパラ」ですが、更新場所の表記を誤っていました。
大変申し訳ありません…

× main+1
○ long+1

11月9日分の本文は訂正しております。
わかりにくい表記で大変失礼いたしました。

ご指摘ありがとうございました!


  

 at 2014, November 24, 23:46


||| こうしん 

旧フリリク+1
「残酷、なんて言える資格はない」土妙

久しぶりに土妙長編更新。
長らくほったらかして申し訳ありません…
今回の話で11話目です。

  

 at 2014, November 10, 18:28


|||  

ごめんなさい、本日の更新分の山妙の話リンク貼り忘れてました…
申し訳ありません><
mainのその他のところにありますので、よろしくお願いします

  

 at 2014, November 09, 23:39


||| こうしん 

long+1
-Story of Songs
「アスパラ」モブ子→沖妙

main+1
「泣きたいときは無理に笑わないで」山妙

やっと更新!
誕生日小話はもう少しお待ちください…><。

  

 at 2014, November 09, 16:21


|||  

link+1

素敵サイトさま1件追加させていただきました。
おかえりなさい!

  

 at 2014, November 08, 23:28


||| こうしん 

main+1
「なにもいらないから、かえして」沖妙
※死ネタ注意

オリキャラが出てきますので、閲覧の際はご注意ください。
暗いので注意!

  

 at 2014, August 10, 18:02


||| こうしん 

main+1
「会うは別れの始め」土妙(蟲師パロ)

書いたのは1年以上前なんですが、今更アップ。
蟲師パロちょう楽しかったです^^配役などなどはアヤコとあみだで決めました。
画像はその時のあみだくじです。

カプ:土妙

雰囲気:シリアス

シチュ:別れ

設定:その他パロ

という流れで蟲師パロに落ち着きました。

今日中にもうひとつ上げられたら更新します^^
ラブラブものではなく殺伐死ネタですので悪しからず!

  

 at 2014, August 10, 17:42


||| こうしん 

long+1
「愛するあなた」(上・中・下) 銀妙近

テーマは”愛”


  

 at 2014, August 10, 16:08


||| こうしん 

main+1
『「迎えに行くから待っていて」』 沖妙(学パロ)

旧フリリク+1
「要注意人物」 威妙寄りの総受け


やっとまともに更新…!
リクエスト大変長らくお待たせして申し訳ありません…っ><。

  

 at 2014, July 06, 21:45


|||  

サイトTOP改装

今更ながらちょっと梅雨仕様にしてみました。

  

 at 2014, July 05, 00:16


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -