めもと更新
(主にななが出没)



|||  

うわあああ8月から日記書いてないなんてもうほんと放置しまくっててごめんなさい・・・!
お妙さんの誕生日には何か更新しようと思ってるので、遅刻気味になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
拍手レスも必ずします…!
いつもご訪問ありがとうございます

  

 at 2015, October 25, 23:08


||| こうしん 

main+1

イラストの方に1枚アップしました。
山妙です^^

  

 at 2015, August 23, 22:50


|||  

とりあえず修正しましたのでリンク戻しました!
更新はまた後日します。高妙沖です。
元のレイアウトが全然思い出せなくて、とりあえずこんな感じかな、というふわふわした感じに。。。
見にくかったりリンクの貼り忘れなどありましたらご一報いただけると幸いです。
ではではおやすみなさい!

  

 at 2015, June 29, 00:00


|||  

間違って長編ページを削除してしまったので、一時的にリンクを切っています。
久々に更新しようと思ったらこの様です…
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

  

 at 2015, June 28, 23:13


||| らくがき 

5年後土方さん。

  

 at 2015, January 21, 23:09


||| らくがき 

いつものらくがきメモの方にうまいこと投稿できなかったのでこっちから。
弱虫ペダルで荒北さん。
「オメーが頑張れボケナスが!」

  

 at 2015, January 21, 23:08


|||  

近いうちに高妙沖シリーズの公開を再開したいです(´・ω・`)
果たして覚えてくださっている方はいらっしゃるのだろうか…。
前のサイトで連載してた長編です。
中途半端なとこで一度下げてしまって申し訳ありませんでした。
書き直すうちにわけわかんなくなってきちゃって、しばらくほったらかしだったんですが、最近になってまた書き始めました。

最後まで書き切りたいとは思っているので、マイナーCPではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
しかし高妙沖…。マイナーにも程がある/(^o^)\

  

 at 2015, January 12, 22:51


||| こうしん 

main+1
土妙イラスト1枚。
学パロです。

  

 at 2015, January 12, 22:42


||| こうしん 

main+1
イラスト

お妙さん受けでハートトレスしてみました^^


  

 at 2014, December 07, 22:45


||| こうしん 

main+1
「花の似合う人」真選組+妙

遅ればせながらお妙さん誕生日記念!

  

 at 2014, November 30, 18:46


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -