めもと更新
(主にななが出没)



||| こうしん 

main+7

随分昔に描いたものですが、乙女ゲーのトレスまとめてアップしました。
一時期トレスにハマっていてフォルダ整理したら多分まだ出てくると思うのでまた見つけたらアップしますね^^


  

 at 2021, June 06, 00:29


||| アンケート 

5票集まったので一旦下げました〜!
半年かかっても無理かもな〜と思っていたのでめちゃくちゃびっくりしましたがとっても嬉しいです!!ご協力くださった皆様ありがとうございました!

結果は
銀妙2票
土妙2票
威妙1票

でした!
SSSになるかと思いますが、書かせていただきます〜

  

 at 2021, June 06, 00:00


||| こうしん 

main(SS)+1

小話置き場にひとつ増やしました。
いつぞやに書いた5年3組設定の銀妙をサルベージ。

  

 at 2021, June 05, 16:51


||| アンケート 

あまりにもお久しぶりです…
なんとなく銀アニ見返していたらお妙さんが可愛すぎて3周してました。
リハビリがてら小話アンケートを設置してみましたので、リクエストなどありましたら是非!
よろしくお願いします。

  

 at 2021, May 15, 18:19


||| こうしん 

main+3

イラスト

めちゃくちゃ久しぶりに更新!
大分前に描いた絵ですがmainに上げてなかったのでアップしてみました^^
いろいろ大変な時期ですが、頑張りましょう〜

  

 at 2020, April 14, 22:20


||| こうしん 

main+1

2019年あけましておめでとうございます!
めちゃめちゃ久しぶりに更新ですみません><。
学パロの高妙です^^

  

 at 2019, January 11, 00:29


||| らくがき 

いつぞやの沖誕に描いた沖妙です。
いちゃいちゃさせたかった。

  

 at 2017, July 23, 22:46


||| こうしん 

main+1

ものすごく久しぶりに更新。
大分前に書いて放置してたものをサルベージして加筆修正しました。
匂わす程度にしかCP要素ないですが、モブ子ちゃん視点の鴨妙。

  

 at 2017, July 23, 22:42


||| こうしん 

main+1
「真選組と姐さん」

日記に載せていた「土方さんとお妙さんのちょっとした話」をまとめました。
新しくお話ひとつ追加。後日談的なものもまた上げたいと思いますが、メインのお話はとりあえずここで終わりです。お付き合いありがとうございました!
リンクはlongの長編のところです^^

  

 at 2016, January 24, 23:11


||| こうしん 

ご無沙汰しております。
サルベージばかりで申し訳ありませんが、いくつか更新しました。

main+1

長い間下げていたシリーズでしたが、高妙沖シリーズリンクつなげました!
少しだけいくつか加筆修正しましたが、大筋はそのままです。
ひとつだけ新しい話が増えてます。また続きも更新しますね!

それから、longのページを少しいじりました。
企画のお妙さん誕生日企画のところに旧サイトに掲載していた文の誕生日小話のリンク追加。




  

 at 2015, November 15, 17:18


← prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -