留守にしてみた




「あれ?」

頻繁に訪れるようになった海友会館3階。目的の部屋の前には見慣れた後輩の姿があった。

「赤也。」

「あ!部長!」

「赤也も空の様子見かい?」

「そっス。最近見かけないんで。丸井先輩や柳生先輩も心配してました。」

「誰も会っていないのか…」

「部長もっスか?」

「ああ。何度か裏長室に来たんだけどね。」

「取り敢えず入ってみましょうよ。」

裏長室に鍵が掛かっていることは滅多に無い。不用心な気もするけど立派な番犬が居るから問題ないのか。ガチャリとドアノブを回すとやはり容易く開いた。

「おーい、空ー。」

「居ない…みたいだね。」

「なんだよー。虎丸達も居ないっスね。」

「そういえば…」

「おやおや、幸村君と切原君かの。」

「うおっ!」

「校長先生…」

「空君に会いに来たのかい?」

「はい。最近姿を見ていないので…」

「ここのところ他校からの依頼が多かったからのぉ。」

「他校?」

「四天宝寺や氷帝じゃ。」

「マジで!?」

「空が受ける依頼は立海だけじゃないんですね。」

「最初は立海が主だったんじゃが評判が広まってのぉ。果ては比嘉中までもが依頼を寄越す。」

「比嘉って…」

「…」

「ほっほっ、引っ張りだこじゃな。」

「あの、それで空は何処に…」

「空君は里帰り中じゃ。」

「里帰りっスか?」

「表向きの名目じゃがな。本当は療養のための休暇なんじゃよ。他校での依頼で怪我をしてしまったみたいでのぉ。」

「怪我!?」

「そんなに酷いんですか?」

「普通の病院では治せないそうじゃ。此処に行くといい。」

校長先生から渡されたのは地図が描かれた紙だった。

「これは…?」

「空君の行き先じゃ。」

「!」

「行ってくれんかの。」



---------------------------
「空君は責任感が強いからのぉ。また頑張り過ぎてしまったようじゃ。」

「あいつ…」

「空らしいですね。」

「きっとじっとしていられないじゃろ。見張っていて欲しいんじゃ。」

「っス!」

「分かりました。」

「ほっほっほ。頼んだぞ。」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -