住人を増やしてみた




太陽と雲が共存する空、そんなある日のこと。

「ピヨッ。」

『…んにゃ?』

急に体を持ち上げられて、夢心地だった意識も急浮上した。

「おやすみのところ悪いのぉ。」

『まーくん先輩…あ、やぎゅ先輩も…』

「突然すみません、虹未来さん。お願いしたいことがありまして…」

『?』

「まあ取り敢えず来てみんしゃい、空ちゃん。」

仁王の細い腕に抱えられて、外に連れ出された。

 * * *

《ミャー》

『…みにゃー。』

連れてこられたのは海友会館のすぐ近くにある大木の下だった。

「あの猫、最近この辺をウロウロしててのぉ。住み着いてるみたいナリ。」

「ですが人には慣れていないようで、近付いたら驚いて木の上に逃げてしまったんです。」

『降りれなくなっちゃったんすねー。』

「はい…」

「助けてやって欲しいんじゃ。」

『いえっさー。承知しやした。』

動きやすいように袖を捲ると、手身近な太い枝に両手を掛けた。

『んしょっと。』

「身軽じゃのぉ。」

「ス、スカートがめくれますよ!」

『今日はキュロットっす。』

逆上がりの要領で登っていき、あっという間に猫の所まで辿り着いた。

『おいで。助けに来たっすよ。』

《ニャー》

『ほら、』

《ガブッ》

手を伸ばした瞬間、驚いた猫は空の指を噛んだ。

「!」

「虹未来さん!」

『大丈夫っす。よしよし、怖くないよ。』

《…ミー》

『良い子っすね。さぁ、降りましょー。』

「飛ぶんじゃ、空ちゃん。受け止めちゃる。」

「落とさないで下さいね、仁王君。」

「任せんしゃい。」

『行きますぜぃ。とりゃっ。』



---------------------------
「どうじゃ、ナイスキャッチじゃろ?」

「少し冷や冷やしましたよ。」

『どうもっす、まーくん先輩。』

《ミャー》

「プリッ。」

『裏生徒会室に新しい住人が加わりましたー。』










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -