青春してる学園へ行ってみた




『コレを青学に届ければいいんすね?』

「そうじゃ。竜崎スミレという人に話は通してあるからの。」

『依頼、承りましたー。』

「気を付けて行ってくるんじゃぞ。」

 * * *

『青春学園、無事到着っと。』

生憎の雨模様。今日はレインコートじゃなくて傘。柄はやっぱり猫っしょ。

『職員室は…おや?』

来客用スリッパをペタペタさせながら校内を歩いてると、見知った顔を見つけた。

『国みーせんぱーい。』

「…虹未来?」

『うぃっす。』

「何故青学に居るんだ。お前は確か立海生の筈じゃ…」

『ちょいと青学の先生にお届け物があって。』

「そうだったか。」

国みー先輩こと手塚国光先輩は、ボクが通う道場の師範のお孫さん。一見近寄り難いけど、ボクのことを何かと気に掛けてくれる優しい人。

「最近、道場に来ていないから心配した。」

『ちょいと忙しくて御無沙汰しちまいましたー。来週からは行けそうっす。』

「では、祖父に伝えておこう。首を長くして待っているからな。」

『はいっす。』

あまり無理をするなよ、と頭を撫でてくれた国みー先輩と別れ、職員室へと急いだ。



---------------------------
「あれ?なんか嬉しそうだね、手塚。」

「そうか?」

「うん。何かあった?」

「そこで知り合いに会ってな。」

「知り合い?」

「ああ、妹のような存在だ。」

「へえ…(手塚もそんな顔するんだね。)」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -