大阪に来てみた




『いやぁ、大阪は賑やかっすね。』

活気溢れる商店街を抜け、目的地に付いたのは予定時刻よりも2時間前。

『…ちょっと寝て待ちましょうか。』

適当な木陰を見つけて寝転ぶ。すると、何処からともなく3匹の猫が現れ、擦り寄ってきた。黒、白、三毛。

『一緒に寝ましょーか。』

《《《ニャー》》》

目を閉じればあとは簡単。猫たちと夢の世界へと旅立った。

「…むぞらしか。」

不意に現れた長身の少年に抱え上げられるのは、その1時間後のこと。

 * * *

「ん…?」

「どないした?白石。」

「千歳が居らん。」

「ほんまや。金ちゃーん、千歳見てへん?」

「ワイ知らんでー。」

「一体どこに行ったんや。もうすぐ部活始まるゆうのに…」

ガクリと肩を落とした白石がジャージに着替え終わった時、部室の扉が開いた。

「すまんばいね、遅れとぉ。」

「千歳!どこ行って…え?」

「先輩、何抱えてるんすか?」

「女の子たい。」

「なんでやねん!なんで連れて来てんねん!」

「猫と寝てたけん、連れて来たばい。むぞらしかよ。」

「ちょっと待ちぃ!それ、ゆ、ゆ、誘拐やろ!」

「ホンマやー!ごっつ可愛いで!」

「無視っちゅー話か!?」

「謙也はちょっと落ち着き。金ちゃんもちょっと静かにしててな。千歳、その子と面識は有るんか?」

「無かと。」

「…どないするか…」

『…う、ん…』

「「「!?」」」

『…んにゃ?』

「…可愛い。」

「「(財前がデレた!?)」」

『…此処は、』

「四天宝寺中テニス部の部室っすわ。」

『ワォ、最終目的地に無事到着したってわけですねー。』

「(最終目的地?)名前、教えて貰えます?」

『虹未来空っす、光さん。』

「え、俺の名前…」

『事前に集められるだけ集めるんす、情報。部長の蔵先輩は…』

「部長は自分やけど…」

『ボク、こういう者っす。』

胸ポケットから取り出した名刺を渡す。

「立海大附属中学校裏生徒会長、ってまさか…!」

『依頼、解決しに参りましたー。』



---------------------------
全国各地何処からでも、どんな依頼でも引き受けると言う立海大附属中学校裏生徒会長。目の前に現れたのは、小柄な女の子だった。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -