||| Jun 04, 2015   

ミキ様
この度はメール及びサイトへお越しいただきありがとうございます!
山崎ボスシリーズ、気に入っていただけましたか!私の中でのザキの想像があんな感じなんです(笑)部下に対しては優しくも素っ気なく、でも面倒見よさそう。でもクールなキャラではないから、色々頭の中で考えて苦労してんだろうな、みたいな感じです。

他にも色々お話がありますので、暇潰し程度に読んでいただければ幸いです!これからもどうぞ、よろしくお願いしますね!
ありがとうございました!

at 20:34

||| May 18, 2015   

あなご様

メールでのご報告ありがとうございました。あの短編についてですが、最後に高杉の肩を叩いたことに、特に深い意味はないです。その前の土方とのやり取り、に全てを集約したつもりだったのですが…
確かに読み返してみれば、土方夢なのに甘くもないですし、何より私の文章力の無さのせいで伝わりにくい内容となっていますね。大変申し訳ないです。
ただ最後の部分は、肩を叩いた相手は高杉で間違いないです、はい。
今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。そういったお声をいただけると、自分では気づけないことに気付けますし、とてもありがたいです。
今後とも、どうかよろしくお願いします!

at 13:23

||| May 10, 2015   

はじめの一歩が好きです。いきなりなんだと言われそうですが、昔からはじめの一歩がすごく好きだった。ただ単にキャラが好きって理由だけじゃなくて、試合とか、スタイルとか、見応えがある。まぁありえない試合もあるけれど、それでもすごく好き。
一番好きなのは宮田君ですね。カッコイイ。とりあえずカッコイイ。千堂もヴォルグも鷹村さんも好き。

しばらく見てなかったんですが、最近見ると大分進んでまして。チマチマ読むの再開しました。まぁー面白いね!10年ぶりくらいに読んだんですが、やっぱりボクシング漫画って面白い!一人一人に物語があって、一つの目標に向かってひたすら努力する姿がとても輝いてる

銀魂とはまた違った面白さがありますね。はじめの一歩でお話書きたいなー。とか思ったり(笑)皆さんも一度は、はじめの一歩読んでみてはいかがでしょう!

at 21:48

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -