||| Jul 26, 2015   

ダイヤのAきてます!いやいきなりなんだって感じなんですが。最近スポ根マンガにどハマりいたしまして。おお振りにダイヤに。

実は野球マンガ初めてだったりします。現実では根っからの虎ファンですが、高校野球ってすごいね!なんで学生の時に高校野球にハマらなかったかなー自分!もったいない!

青春のスポ根マンガを読んでると、自然と昔の自分を重ね写したりしちゃいます。私にもあんな頃があったなぁと。現役引退して早5年。高校はもう10年前!?月日が経つのは早いものです

チームプレーの競技ってすごいなーと染み染み思います。もっぱら私は個人競技だったもので、周りなんて関係ねぇ!自分自分自分!!だったもので(笑)だけど、もっともっとストイックにできたんじゃねーかなぁなんて後悔もあったり。後の祭ってやつですね

昔誰かに、そんなに生き急いでもいいことないよー、と言われた言葉の意味を今になってようやく実感しています。今は今しかない。これを昔の自分に教えてやりたい。

なんて言ったところで過去にはもう戻れませんので、夏の甲子園なり、インターハイなり、頑張ってる全選手を全力で応援してます!

at 22:27

||| Jul 13, 2015   

毎日暑いですね。暑かったり雨だったり曇りだったり、そりゃ人間じゃなくても体調崩してしまいますよね。動物も体調崩す子の多いこと多いこと。私のは完全にクーラー病だわ。汗をかかなければ!
皆様も体調にはお気をつけくださいませ!

at 21:04

||| Jun 14, 2015   

皆様、拍手及びアンケートへのコメントありがとうございます!
沖田中編の更新とともに、こんなにも温かいお声をいただけて、正直驚きと喜びが入り混じっております!少しずつ少しずつ寝かせながら書いている沖田中編も、気づけば佳境。長かったですねぇ、はい。チマチマ執筆になる理由も、このお話、何気にすごく気を使うんです(笑)なんだかんだで当初の構想通りの進行ができていることが驚愕!チンピラシリーズなんてキャラが勝手に暴走して構想通りに動いてくれませんから(笑)

sayu様、拍手いただきました!山崎ボスシリーズ何度も読み返してくださってるんですね!ありがとうございます!なかなか歯がゆいでしょ、あれ(笑)やっとボスもデレるところまできてくれましたが、先はまだまだ長そうだ…

皆様、もう少しお付き合いくださいね!
ありがとうございました!

at 01:18

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -