日々徒然なるままにつらつらと


7/8 02:150


昨日は七夕でしたね!
本当は昨日中に上げるつもりだったんですが、ちょっと色々と事情があって間に合わなかったので今日上げます。

克悠×咲良前提の、咲良視点の小話です。若干克→咲寄りでほのぼの+甘め。克悠が誰コイツ状態です。
本編ではここまでオープンでくっついてないので、本編に関係のない二次創作的なものだと思っていただければ。

追記からどぞー。

追記




7/4 16:050


最近完全に引きこもってますね…すみませんorz
こっちに版権の事を書かないようにしてるせいか、もはや生きてるのかすら疑われそうなレベルに…
ここのところ版権と創作の割合が5:5ぐらいで入り混じってる上にただの私得でしかないモノの創作に没頭してるので、なかなか更新できなくてすみません…

あと、一つご連絡。
あれだけツイッター嫌いだ何だと以前言っておきながら何ですが(…言ったっけ?←)、近いうちにもしかしたら一次創作+日常垢を作るかもしれません。
多分こっちよりは浮上率上がります。…多分。
できたらまたこっちでお知らせしますー。まだ予定なのでできるか謎ですが。





6/10 18:580




2日の記事、イラストのリンク繋げ忘れて見れなかったですねすみません…指摘されて気づいた…(;・ω・)





6/8 09:410


あわわわ2ヶ月近くも放置してたすみません((((;゜Д゜)))
最近わりと忙しいのと創作してる暇がないのとで全然こっちに顔出せてなくて申し訳ないです…多分しばらくこんな感じでたまに更新、みたいになりそうです(;´ω`)
うちの子への愛はこれでもかってほどにまだ健在なんだけどなぁ…この前描いた朔弥をペタリと。





4/10 13:540


進撃に見事に踊らされて、真夜中のセ〇ンイレブンに進撃する今日この頃…
しかしキャンペーンで買ったいろはすのリンゴ味が結構好みの味だったり無事にクッションゲットできたりで毎日割と楽しいです←

最近絵描いてないなぁ…朔弥描きたい。






4/5 18:440


ふとTwitterを見てて、うちの子達のbot作りたいなーとか思ったけどただの私得で需要皆無だったからやめよう…そんなにネタないし。
でも朔弥とか蓮くんにおはようとかお休みなさいって言ってもらいたいという願望←






4/2 10:310


大学の健康診断で一年ぶりに体重測ったらついに40kgを切った園原ですこんにちは\(^o^)/

身長1ミリも変わってないのになんで3s近く落ちてるの…しかも貧血酷くなるからって大好物のウーロン茶禁止された(´・ω・`)
まあ今のところ貧血で倒れた以外に特に異常ないので、気にしなくてもいいかなー。ウーロン茶やめるとか拷問です先生(^ω^)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -