ご提出+1
01/25 23:18
匿様
ご提出ありがとうございます。
「ただ叫ぶように雨上がりを貪っていたわたしへ」
遅くなってしまって申し訳ございません…!
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

左上様
01/09 17:40
ご無沙汰しております、ほいみです。
提出期限ですが、無いようなものなので左上様が書きたいときに書いて提出したいときにまたご連絡いただいて全く問題ないですよ!
書かないと提出しないと!と義務感に駆られる必要は無いので気楽になさってくださいね。
お忙しいとは思いますし、お手透きなお時間があるときで大丈夫です!
左上様がサイトを閉鎖したことは存じておりまして、気掛かりだったので今回ご連絡いただけて本当に嬉しいです!
すみません、リンクのことについて私からご連絡差し上げるべきでしたね><!
気付かずに本当に申し訳ないです。
活動の場をツイッターにうつされたということはずっと気になっていて、左上様のお話読みたいがしかしツイッターのアカウントがないというジレンマ(?)的なものに陥っていたのです!
今回ご連絡頂いたことを機に頑張ってツイッターのアカウント取得したいと思います。
またフォロー(使い方あってますか)させていただくこともあるかとは思いますがその際はご対応よろしくお願い致します。
こちらこそことしもよろしくお願い致します。
左上様にとって善きお年となられますように。
最近胃腸炎が流行しているようなので、お気をつけ下さいね。

よみ様へ
01/08 23:15
改訂させて頂きました!
お時間頂いてしまって申し訳ございません…!
また何かあれば仰っていただけると幸いです。
お忙しい中、貴重なお時間本当にありがとうございました。


ご参加+1
01/03 22:46
立花様
おせわになっております、こんにちは。
「快楽主義者、大いに叫ぶ」
よろしくお願い致します。 もっと

ご提出+1
01/03 22:32
よみ様
お世話になっております。
「そして星雲を踏み潰す」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご参加+1
12/14 22:45
ミツリ様
はじめまして、こんにちは。
「寄生虫はそろそろ末期」
よろしくお願い致します。 もっと

ご参加+1
12/10 00:35
よみ様
お世話になっております、こんにちは。
「そして星雲を踏み潰す」
よろしくお願い致します。 もっと

ご提出+1
12/08 23:09
よみ様
お世話になっております。
「嘘つきの、僕は静かに消えていく」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご提出+1
12/08 21:13
mei様
お世話になっております。
「孤立無援のあなたアレルギー」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご参加+1
12/07 21:52
mei様
はじめまして、こんにちは。
「孤立無援のあなたアレルギー」
よろしくお願い致します。
もっと

ご参加+1
12/03 07:48
卯野様
お世話になっております、こんにちは。
「美しき宇宙旅行にももう飽きた」
よろしくお願い致します。
もっと

ご提出+1
12/01 22:12
卯野様
お世話になっております。
「処女受胎のハミングバード」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご提出+1
12/01 22:09
ろく様
お世話になっております。
「真夜中は死んだよ、なのに夜明けは産まれてこない」
掲載させていただきました。
素敵なお話を本当にありがとうございました!

ご参加+1
11/29 22:18
鍋子様
はじめまして、こんにちは。
「あなたの呼吸を探す退廃」
よろしくお願い致します。
もっと

ご参加+1
11/17 22:09
透子様
はじめまして、こんにちは。
「あなたはホログラム、わたしもホログラム」
よろしくお願い致します。
ご参加ありがとうございます。 もっと

ご参加+1
11/12 11:56
クロエ様
はじめまして、こんにちは。
「無慈悲なアンビバレンス」
よろしくお願い致します。
ご参加ありがとうございます。 もっと

第五回企画
10/27 13:13
はじめました。
提出期限はあるようでないようなものなので、ご興味を持たれた方はどなた様でもご参加頂けたら嬉しいです。

ご提出+1
10/27 10:28
島様
お世話になっております。
「生まれ落ちた剥製」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご提出+1
10/27 10:00
紫苑様
お世話になっております。
「心臓を刺した彼女の八重歯」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご提出+1
10/12 10:16
こざと様
お世話になっております。
「溺れる鯨と春を待つ」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。
もっと

ご提出+1
10/05 16:07
夏子様
お世話になっております。
「世界そのものだったのに」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご提出+1
09/29 00:26
よだか様
お世話になっております。
「明け方にこころにささめくあなたがすこし好きだった」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご提出+1
09/19 23:12
由弓沢様
お世話になっております。
「知らぬが仏は振り向かない」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご提出+1
09/19 01:02
chika様
お世話になっております。
「惑星は深海で眼を閉じたまま」
掲載させていただきました。
幻想的で綺麗なおはなしでした。
すてきな作品を本当にありがとうございました!

ご提出+1
09/15 22:04
荻野様
お世話になっております。
「満たされない怪獣」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。
遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
もっと

ご参加+1
09/13 08:00
島様
はじめまして、こんにちは。
ご参加ありがとうございます。
「うまれおちた剥製」
よろしくお願い致します。 もっと

ご参加+1
09/08 14:37
よみ様
大変お世話になっております。
ご参加ありがとうございます。
「嘘つきの、僕は静かに消えていく」
よろしくお願い致します。
もっと

ご提出+1
09/07 23:34
よみ様
お世話になっております。
「未だ開かぬスカイゲート」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

ご参加+1
09/06 00:17
紫苑様
はじめまして、こんにちは。
ご参加ありがとうございます。
「心臓を刺した彼女の八重歯」
よろしくお願い致します。
もっと

ご提出+1
09/06 00:08
もののべ様
お世話になっております。
「彼女が生きるための呪文」
掲載させていただきました。
以下やんわりネタバレありです。 もっと

- ナノ -