もののべ様
ご提出本当にありがとうございました。
…はあ、パンデミックもの大好きなわたしには背筋ぞくぞくする設定でした…。
さすがSF好きと仰っていただけあってわたしのツボにものすごくヒットです…。
タイトルにぴったりのお話で、ヒロインちゃんにはほんま生き延びてほしいなと心の底から思います。
自分でテーマ決めて募集しておいてこんなこと言うのも非常に勝手なのですが、本当酷な話やなあと、胸が締めつけられました…。
かなり差し出がましいのですが、最度ご参加いただけるのを楽しみにしながら待っています。
もっともののべ様の作品をよみたくなりました!
ので、ここに書くことでは本当に無いんですけどサイトのお邪魔して読みあさってました。
初めて月岡くんとか生き腐れのお話読みました。
まさか生き腐れご存知の方がお近くにいらっしゃるとは…!
とてもとてもテンションがあがっております…!!!!
今回は本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -