EVENT | ナノ

空腹胃酸



「お腹空いたあ…」
「は?」
「だーかーらーお腹空いたー」

……それ、デートの途中で言うか?
しかもついさっき昼奢ったばっかりじゃん。マックでいいって言うからとりあえずマック行ってさ。で、結構食べたと思うけど…違うのか?

「よく食うなあ」
「育ちざかりです」

育ちざかりって…
成長期終わってねえの?一般女子の成長期は大体中学で終わるって聞いたぞ。もう中学卒業したじゃん俺ら。まだ成長期なのか?

「……しゃーないな。何か食うか?」

とは言っても俺はもう食べないけど。さっき結構食べたし…って彼女も結構食べてたと思うんだが。まさかまだ食べ足りないとか言われると思ってなかったな。目をきらきらさせてるとこを見るとやっぱ何か欲しいみたいだ。

「何がいい?」
「タコヤキ」

……空腹満たすのにタコヤキ?
1パックにつき10個入が相場で大体300円くらい。空腹満たす量としては足りなくないか?

「いや、だから…」
「タコヤキ。ダメ?」

上目遣い…上目遣い!
いかん、俺、コイツのこういうのに弱い。

「……分かった。タコヤキな」
「わーい」

そう、いつもこのテだ。
究極の武器で以って甘える戦略。
分かっていても拒絶出来ない自分がいるんだ。

「何パックでも奢ってやるよ」
「有難う」

嬉しそうに笑って美味しそうに食べて。特に飾らず自然のままで居てくれる彼女。だから苦笑しつつも「好き」だと思える。

そんな可愛い彼女は俺だけのもの。


BACK

大元は「LA」侑士夢。
→「Undeveloped」へ書き換え更新。
→「LA」そのまま移動。


(1/8)
[ 戻る付箋 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -