EVENT | ナノ

#13

頑張りたいな、と思った。
本当は自分の為に頑張らなきゃって思ってたし、それが当たり前の事なんだけど...皆も応援してくれてる、それに気付いたから頑張りたいと思った。

――合格しますように。

お世辞にも綺麗だとは言えない字だけど...
本当に私たちの為に合格を祈願してくれたんだって伝わって来る。好きな人からのプレゼントだって浮かれた自分が恥ずかしい。本当に...頑張れと言われてる気持ちになったんだ。

「.........真に迫るなーお前」
「え?」
「いや、此処に来て集中力がすげえ」
「褒めても何も出ないよ」

傾向と対策、過去問を解く時間が急速に上がった。
脳内に公式とか単語とかが入り易くなった気もする。物凄く単純な奴だと笑えるけど力が溢れる。

「お守り効果だな」
「.........うん」

追い詰めてるわけじゃない。
追い込んでるわけじゃない。
頑張りたいって、自分がそう思ってるだけ。

「まあ...悪くないんじゃね?」

さすがの宍戸も馬鹿にはしなかった。

後少し...後少し。
これが終わって春が来た時に誇れる自分になりたい。
そうなった時初めて...少しだけ自分が変われるかもしれない。
その時は、言いたい。有難うって。頑張れたって。

勇気があれば...伝えたい。

好きです、と。

2017/02/24 09:14
(15/19)
[ 戻る付箋 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -