EVENT | ナノ

開設14年目突入記念

シンプルなことば/観月はじめ
01  02  03  04  05  END

title by 悪魔とワルツを.

これは2009年に書き出し、2012年、2016年と地味に書き終えたものです。
何となくこんな話が書きたいなと思ったら相手が観月になっていたのだけは覚えています。それくらい昔に書き始めていたものです。

丁度この頃、私はサイトを続けるか止めるかを考えていました。結果として地味に続けているわけですが、これを書き終えた時に続けて良かったと思えました。
内容は特に糖質うんぬんもありませんし、自己満足の産物に違いありませんが何となく読んで頂けたら嬉しいです。

初めましての方も、長らく通われている方にも本当に感謝しています。有難う御座います。これからもマイペースにやっていきますのでよろしくお願いしますね。

2016.04.30. 来砂

(7/15)
[ 戻る付箋 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -