NOVEL GAME β | ナノ

if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

紺碧の扉


Presentation


唐突ですが、夏祭りに行きましょう。
(個人的には暑いのは大嫌いで、お祭りも好きではありませんが)
何か面白い事が待ち受けているかもしれません。

出掛けてみる
出掛けない





















if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

紺碧の扉


夏といえば当然、お祭りでしょう。
着色料バリバリの林檎飴とか齧りながら歩きたい。
いや、林檎飴じゃなくてクレープとかでもいいんだけど。

今日のこの良き日、近所の神社でお祭りがある。
とは言っても大きなものじゃなくて、本当に些細なお祭りなんだけど。
うん。とりあえず気分だけでも味わいたいな、みたいな気持ちになるよね。
予定は…ないんだけどさ。気分と食べ物を味わわないと損するわ。

うーん…折角だしちょっとした雰囲気も欲しい。
夏、夜、お祭り…そうなるなら服装やっぱり浴衣だね。
はてさて…何色の浴衣を着ようか?

白地の浴衣
紺地の浴衣
黒地の浴衣 (2013年版)
他色の浴衣 (2015年版)





















紺碧の扉


ここはリンク調整のために改行処理しています。
同一ページを移動するようリンクを組み込んでおり、その事に気付かれないように努力しているだけで意味はありません。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -