NOVEL GAME β | ナノ

if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

紺碧の扉


うーん…浴衣って本当に色々あって困るなあ。
もう少し探したら珍しい浴衣がありそうだけど…って、何かまだあるわね。

……誰のだろう。
全く分からないけど、今までの浴衣とは少し違って定番から少し外れてる気がするのは気のせいかな?
よし!タンスの肥やしになるよりはいっそ着てしまえ!丁度、セットで包んであるし大丈夫!
さて、どの浴衣にしようかなー?

紫でピンクの蝶が舞う柄





















if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

紺碧の扉


……ちょっと大人っぽかった、かな。
凄く綺麗な柄なんだけどタンスの奥に突っ込まれてた理由が分からなくもない。
なんて言うの、とっても美人が着たら「ほわっ!」ってなる浴衣なんだ。もしくは「おおう!」とか。

それを私が着てもいいのかな。
……いいともさ!!!もうね、袖通したからコレにするよ!もう知らんよ!!

よいしょこらしょとどうにか着付けにチャレンジ。簡易帯があって良かった良かった。
えっと、左が上になるようにして…うん。丈はこんなもんだろうか。

……よし。これで浴衣固定、帯を巻いて飾付けて、完璧!多分!

髪型もまあ…これでいいし、少しだけメイクすればいいかな?
うんうん。これなら知ってる人に会っても変じゃないし、ナンパもばっち来い!
さあて、今からレッツゴーなんだけど…玄関に出した履き物を見て少し悩んだ。

自信ないけど下駄にしようか





















if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

紺碧の扉


……ちょっと可愛すぎた、かな。
凄く綺麗な柄なんだけどタンスの奥に突っ込まれてた理由が分からなくもない。
なんて言うの、とっても美人が着たら「ほわっ!」ってなる浴衣なんだ。もしくは「おおう!」とか。

それを私が着てもいいのかな。
……いいともさ!!!もうね、袖通したからコレにするよ!もう知らんよ!!

よいしょこらしょとどうにか着付けにチャレンジ。簡易帯があって良かった良かった。
えっと、左が上になるようにして…うん。丈はこんなもんだろうか。

……よし。これで浴衣固定、帯を巻いて飾付けて、完璧!多分!

髪型もまあ…これでいいし、少しだけメイクすればいいかな?
うんうん。これなら知ってる人に会っても変じゃないし、ナンパもばっち来い!
さあて、今からレッツゴーなんだけど…玄関に出した履き物を見て少し悩んだ。

自信ないけど下駄にしようか
楽なビーサンにしようか





















if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

紺碧の扉


うーん、ちょっと足が痛くなりそうな気配だけど歩けないこともないか。
あくまで気分を味わうだけだし、そんなに歩き回ったりはしない予定だし。

「待ってろ!着色料バリバリの林檎飴!……と、焼きそばたち!!」

雰囲気味わいながらアレコレ買って帰ることだけを楽しみに私は家から飛び出した。

レッツゴーお祭り!





















if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

紺碧の扉


妥協は必要ですよ、うん。
今回、独り歩きなわけだから途中で足痛くなっても誰も助けちゃくれない。
痛い痛いしながらベソ掻いて帰って来るよりはシャンシャン歩いて帰れた方がいい。

「待ってろ!着色料バリバリの林檎飴!……と、焼きそばたち!!」

雰囲気味わいながらアレコレ買って帰ることだけを楽しみに私は家から飛び出した。

レッツゴーお祭り!





















if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

紺碧の扉


うーん、ちょっと足が痛くなりそうな気配だけど歩けないこともないか。
あくまで気分を味わうだけだし、そんなに歩き回ったりはしない予定だし。

「待ってろ!着色料バリバリの林檎飴!……と、焼きそばたち!!」

雰囲気味わいながらアレコレ買って帰ることだけを楽しみに私は家から飛び出した。

レッツゴーお祭り!





















if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

紺碧の扉


妥協は必要ですよ、うん。
今回、独り歩きなわけだから途中で足痛くなっても誰も助けちゃくれない。
痛い痛いしながらベソ掻いて帰って来るよりはシャンシャン歩いて帰れた方がいい。

「待ってろ!着色料バリバリの林檎飴!……と、焼きそばたち!!」

雰囲気味わいながらアレコレ買って帰ることだけを楽しみに私は家から飛び出した。

レッツゴーお祭り!





















紺碧の扉


ここはリンク調整のために改行処理しています。
同一ページを移動するようリンクを組み込んでおり、その事に気付かれないように努力しているだけで意味はありません。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -