あとがき

読んでくださって、ありがとうございました!

ついに高杉登場しました!

夢主ちゃんは、高杉が何を考えてるのか正直よくわからないんですよね。銀時たちと同じなのに、なんで自分だけはって。あんまり言っちゃうとネタバレになるのでここでやめときますけど。

高杉は高杉でいろいろ囚われてるんですよね。何であんなこと言ったのか。それはこの先きちんと描くつもりです。

そして土方さんと夢主。
夢主も何があったかなんて言えないですよね。内容が内容だし。
土方は土方で無意識に部下を超えた扱いをしてるんですよ。
この2人も今後どうなることやら。

次回もお楽しみに!

[ 44/254 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -