064

「この……離せコノヤロー!!」

シーザーがもがくが、ルフィは一向に離れない。ルフィが攻撃をしかけ、シーザーと戦う。この2年で覇気を使いこなせるようになったルフィは強い。

「スモーカーさん、“麦わら”達がシーザーを!!」

シーザーと戦い、勝ったルフィはフランキーさんに捕まえておくための樽を要求した。こんなにあっさり勝負がつくものなんだろうか。

「あ………!!!」

突如、首を押さえて体勢を崩したルフィ。なにが起こったのかわからず、シーザーに視線をおくるとニヤリと笑っていた。ルフィはそのまま意識を失い、雪上に倒れた。

「あァー……ハァ、ナメられたもんだぜ…」
「「ルフィ!!」」

シーザーはニヤニヤと笑う、ロビンさんとフランキーさんは心配そうにルフィを見つめる。………ルフィに、なにをしたの、あいつ。

ルフィの仇をとろうと、ロビンさんとフランキーさんがシーザーに襲い掛かるが、ルフィと同じ形で雪上に倒れてしまった。

「………、ルフィに、なにをしたんですかっ!!!」

背中に羽を生やして、銃を二丁抜き取って構えた。

「あなたのハートを撃ちぬきます!!!」

バンッバンッと音がして、シーザーの肩に弾が掠る。

「ッく、おめェは……“自由な天使 クミ”だな。」

肩を押さえるシーザーは私をキリッと睨む。絶対に許さない。

「………ッ!!!」

急に苦しくなって、というか空気が入ってこなくなって、首を押さえる。なにこれ、苦しい。

「なにやってんだッ!!!」

スモーカーさんがシーザーに襲い掛かり、空気が肺に送られた。

「ッ!、はァ……ゴホッゴホッ!」

必死に空気を肺に送るために、息を吸う。スモーカーさんにお礼を言いたいのに、声が出ない。

「シュロロロ、邪魔するな」
「ッッ!!!!」
「ッく!」

私とスモーカーさんは首を押さえる。また苦しくなってきて、息も吸えない。

「………ル、」

ルフィの隣に落ちて、必死に名前を呼ぼうとするけど呼べない。そして私は目を閉じた。



prevnext

×
- ナノ -