018

「センゴクさん、またお呼びですか?」
「モモンガ中将と七武海のボア・ハンコックを女ヶ島へ迎えに行け」

また呼ばれたかと思ったら、七武海を迎えに行けだと。中将より少将のがいいでしょ。たくさんいるんだし。

「中将2人もいりますか?」
「女のお前がいた方がボア・ハンコックも来やすいかと思ってな」
「じゃあ私だけでもいいかと…」
「お前の見張り役だ。お前は自由過ぎる」
「はい…。」

モモンガ中将は少し苦手だ。なんていうか…顔が怖いからかな。それより、私はこれでも中将なんだし、少しくらい信用してほしい。

「早くしろ」
「ちょっと待って下さいよ」

いよいよ女ヶ島へ出港。ある意味地獄だよ。まぁ、違う船なんだけどね。ちょっと憂鬱。

「これ、ホントに行かなきゃ駄目なんですか?」
「クミ中将っ!なにを言っているのですか!?」
「ごめんなさい」

部下に怒られてしまった。ハンコックは世界で一番美人、故に我儘らしい。男子禁制の島、女ヶ島。それはカームベルトの中にある。

「着いちゃった…」
「なにを言っている」
「はい…すみません」

モモンガ中将は電伝虫でハンコックに連絡していた。来る気は無いらしい。

「どうするんですか?」
「待つしかないだろう。」
「私は行きませんよ」
「なにも言ってないだろう」
「そう言いそうだったから…。」

はぁ…。いつになったら来るのだろうか。ハンコックは海賊であり、この島の女王であり、七武海でもある。はやくしないと戦争が始まっちゃうよ。


「やっぱり、見に行ってきましょうか?」
「入れてくれるわけないだろう」
「私、飛べるんで」
「そうだったな」
「行ってきます」

背中に羽を生やし、飛び立った。

「黙っていれば……綺麗だというのに」

モモンガ中将がそう呟いていたなんて、誰もしらない。



prevnext

×
- ナノ -