006


「くーまさん!どこ行くんですか?」
「クミか」


くまさんがどこかに行くと聞いて、なんだか嫌な予感がした。月光モリアも最近本部に現れないし。なんだか……すごーく、怖い。くまさんっていうのは七武海のバーソロミューくまのこと。

「お前とは長い付き合いだったな」
「どういう……、」
「スリラーバーク」
「え…」


すると私が気がついたときには自分の部屋にいた。気絶してたんだ。たしか、スリラーバーク。一度だけ行ったことがある。モリアの本拠地、本拠船ともいう。どうしてそんな所にくまさんが。



+ 



「失礼します!!!」
「ノックをしろと言ってるだろ!!」
「くまさんをどうしてスリラーバークへ?」
「黒ひげの七武海加入を知らせるためだ」
「あ、その件ですか…」

詳しいことはよく知らないけど、黒ひげが七武海へ加入することが決定した。中将の私でもまだなにも教えてくれない。でも、まだ胸の嫌な予感は消えなかった。

「少し外出してきます」
「クミ、あまり無茶なことをすれば……わかってるな?」
「はい」

背中に背負った『正義』を裏切らないようにセンゴクさんは私に念を押す。様子を見に行くだけですよ。背中に羽を生やし、勢いよく飛び出した。






prevnext

×
- ナノ -