『どっちが○○でしょうか!!』



「わかんねェぞー…」

「このおれが…、レディを見抜けない…だと!?」

「難しいなー…」


ウソップとチョッパーとサンジは2人を見ながら頭を抱えていた。

女好きのサンジが女を見抜けないのは珍しい。

ロビンは遠くからその様子をみて笑っていた。



「○○はこっちだろ?」






『え……』


ルフィは指差したのは○○。

まぐれかも…、と何回やってもルフィはズバリと当ててしまう。

今まで当たったことが無かったので、2人も動揺してしまう。



『なんでわかった?』



「なんでだろうな…、○○は可愛いしなー」

「っ!!!!」


不意打ちな言葉に○○の顔が真っ赤になってしまった。


「今、顔が赤くなった方も○○だな」




ルフィは満足そうに“にしし”と○○を見つめて笑った。







落ちたのは船長?

(わかんねェけど、なんとなくわかるんだ)

prev next
[back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -