あとがき



ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございます(^^)

連載候補にあったものをぜひ連載してほしいと言われて、始まったNON PENALTYですが、ハッピーエンド目指しながらもどんどんドロドロになっていって私が焦りました(笑)バッドエンドになるんじゃないかって。

追ったり追われたり、子供の頃から好きだったはずなのにすれ違ったりそういう経験はしたことがないんですが、何とか想像というもので乗り切りました。

長編というからには、20話ほどいきたかったのに中途半端な17話で終わってしまいましたが私は満足です。

特に最後の「おれだけを見ろよ」だとか私が言われたいセリフすぎて、書きながら赤面(笑)

楽しんでいただけましたかね?感想などいただくと嬉しいです!面白かったとかルフィ最高とか短くてもいいので是非、いただきたい(笑)

これからも私のサイトをよろしくお願いします。


2014/06/08


/ 次

戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -