ハリポタ・長編『掌握』+3
2021/10/28 01:08

ハリポタの掌握を1章分更新しました。

ずっっっと書きたかった主人公の素顔!
ようやく書けて本当に良かった…。
ペチュニアをうまく書けなくて四苦八苦していたこともありましたが、
ようやく主人公の内面についてまともに書けたなあと思います。

…予想していた方もいらっしゃるとは思いますが、こういう主人公ってどうなの?
読者様的にアリなの?
どうしよう、「そんなの主人公ちゃんじゃない!」ってコメント来たら!

今のところえげつないお話になっていますが、主人公はまだ2年生。
まだまだ子どもです。
これからまた人間性が変わっていくと思いますので(たぶん)
そちらもまた楽しんでいただけたらなあと思います。

NARUTOのお話更新するつもりだったんですけど、
なんかうまく書けなくて更新できてません…。
次回かその次あたりに更新できるといいなあと思います。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -