ハリポタ・長編『掌握』+4
2021/08/21 07:42

ハリーポッターの長編『掌握』を1話分更新しました。

ずっと書きたかったゼノフィリウス・ラブグッドをようやく登場させました。
本当は1年生の時のお話で少し出ていたのですが、本当に一瞬だったので…。
ゼノフィリウスが飛行術得意っていうのは完全に捏造です。
でも学生時代の彼はきっと変わり者と言われていたに違いない。

ペチュニア、すごい虐めにあってますね。
私だったらさすがに心折れて謝りますわ。
しかしペチュニアは折れたりしないのだ…。
…赤茄子はペチュニアに何やら幻想を抱いている?

次のお話も書き始めているので、書きあがったら更新します。
ただ、1話書くのに最低でも2週間かかるっぽい?

次は鬼滅の刃の短編か、長編の番外とかアップしたいなあ。
それか8月中に公開するとお話ししたナルトか。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -