「アクマのクレカ」

とある日、黒い封筒が届いた

身に覚えは無いんだけどなー

恐る恐る開けてみる..

"もう、我慢しなくて良いんです!!
このカードで店に入る度、
タダで買い物出来ちゃいます
但し、一点までですよ..
売る事は出来ないので注意
食べ物は選べない
のでお見知りおきを
何も買わずに帰宅すると
食費を大幅に減らします"

心配もあったが好奇心の方が勝った

まず〔KAGOOD〕に通って机
椅子食器棚 本棚 テレビ台
ハンガーラック 姿見を揃える

次に〔デンキのカナデ〕で
冷蔵庫洗濯乾燥機 電子
レンジコンポを三日掛けて..

その後〔Open Door〕で食器 目覚
まし時計鞄 タイマー テレビを購入

ゲーム CD 漫画も、
少しずつ仕入れて行った

私の物欲は留まる事を知らない

いつも間にかゴミ
屋敷風になっていた(汗

業者に頼もうかと思った
が必要な物もあるしな..

即座にビビット閃いた..

お裾分けすればいいんだ!!

――――――1ヶ月後..

すっかりミニマリスト風
の部屋に大変身していた

そしてカードはホワ
イトに進化していた

"一万円出せば欲しい
物何でも手に入る"

prev next


×