BL雑誌を買う?!

クラスの男子
「おい、小町書店に18禁の
コーナーが出来たらしいぜ」

「でも大人の証明が出来ないと
追い返されるらしいぜ」

「あそこの店長怖いからな..」

五十嵐 風磨
「良い事聴いたぜ‥」

「母ちゃんのチャリ
借りてレッツゴー!!」

「っていうか結構遠いナ..」

「この胸のドキドキは疲れ?
それとも..」

「ハァハァ、辿り着いた..」

「外観も変わったんだな..」

ガラ―――

店員
「いらっしゃいませー」

五十嵐 風磨
「何処だ‥ あった!!」

「一応父の保険証持って来たけど..」

「コレ下さい」

店員
「明らかに写真の
人物と違いますが?!」

「青才はアブノーマル
でも読んでなさい!!」

五十嵐 風磨
(仕方ない‥ 帰るか..)

(ちょっと覗く位ならいいかな?)

「Men’s Loveの
輪ゴムを2ヶ所だけ外して..」

店員
「コラあんた 覗きは厳禁よ」

五十嵐 風磨
(バレた..)

「ス‥スミマセン」

店員
「よだれが付いてるし、
折り目も着いてる!!
弁償して貰うよっ」

「1795円ネ」

「それと、暫く出禁ね!!」

[という訳で結果的に
BL雑誌をGET
したのですが..]

軽井沢 K子
「ずっと上の空ね‥何かあったの?」

五十嵐 風磨
「ニヤニヤ.. ボー.. ニヤ..フフ..」

 | 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -