心の傷..治します
真症クリニックには
様々な人がやって来る

そんじょそこらの
内科ではありません

診察の後、一見普通の
絆創膏が処方されます

魔具だと噂されている..

「私、彼氏に振られたんです..」

先生
「一期一会です、
気長に待ちましょう」

「僕.. 虐められてるんです」

先生
「自分を責めないで..虐める方に
問題があるんですよ」

「事故で家内が亡くなりました..」

先生
「天国で見守ってくれていますよ」

「会社をリストラされたんです..」

先生
「自分の新たな才能に
気付くチャンスです!」

「小火が出て..家が半壊しました」

先生
「命は助かったんですか..
不幸中の幸いでしたね」

「詐欺に合ってしまって..
情けないです」

先生
「因果応報ですよ、
いつか罰を受けます」

「不眠気味で..寝ても
夢ばかり見るんです」

先生
「夜更かししてもいいですが..
朝は一定にしてみましょう」

「幻聴、幻覚で苦しんでるんです」

先生
「ヘッドフォンで音楽を
聴いてみる、写真を撮って
確認してみて下さい」

回復した患者さんの
多くが遊びに来る..

共通しているのは笑顔だという所

「絆創膏がいつの間にか
消えてたんですけど..」

先生
「完治したという事ですよ!」

企業秘密なのである


prev next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -