智敷くんは学びたい
〔Souzai Luck..〕
5人のペンネームである

"この一家には秘密がある"

父は原作・絵コンテ
ネーム・下描き・ペン入れ

母は背景・モブの作画・黒髪

兄は効果音・集中線
影入れ・加工

姉はベタ塗り・ツヤベタ
入れ・トーン貼り

弟は3D素材の作成
カラーページの着色

..を担当している

この家族は夢に
向かって邁進する

努力が実り、連載が決定した

ある日父がインフル
エンザに掛かった

「よし、任せなさい」

母が立ち上がった

読者の反応は..

"いつもと違うタッチ
だけど、良いかも"

それからは役割を定期的に
変えて気分転換した!!

5人の腕が上がってくると、
喧嘩が起こるようになった

俺はバトルもの!!

私は恋愛もの..

ワシは歴史もの?

ウチはギャグ系。

僕はファンタジー?!

それぞれの道を進むことになった

――最後の共同作業だ..

"智敷くんは学びたい 最終話

油来
「お前は記憶力が良いから
いつもトップなんだってな?!」

ルジー
「そ..そうだけど?!」

油来
「じゃあ、コレを解いてみな!
さっき作ったテストだ」

ルジー
「降参だ.. 前日に
答案を貰ってたんだ」

油来
「そんな事だろうと思ったよ」

先生
「実はルジーは私の子
なんだ、ついえこひいき
してしまってね..」

油来
「これからも学校の
不正を晒していくぜ!!」

――最後のコメント

『長い間ありがとうございました
これからは分身して頑張ります』

終わりであり..始まりでもある


prev next

bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -