星屑24時。

(今までのTwitter呟きはこちら)






この挨拶も定番になりましたね!
どうもお久しぶりですゆんです!!
最近はポケ擬熱追い越して某刀に夢中になってます。
数年振りに版権ハマって、版権ってこんな楽しかったっけ!!?!ってなってます。
なんま楽しいです。日々充足感です。ほんと久しぶり。
そしてやっぱ版権ハマると散財しますね! あぁ〜こわやこわや。
でも楽しい!!!!!
版権描いたのもイナイレ以来だなって思います。
私は薬研いち兄お鶴推し!!!
そしてやしろさんと5月のイベント参戦することになりました。 勿論刀。
今回はラミカだけで参加しようと思います〜
今回はって次回あんのかって話だけど!
あと、 もう1年遊べるドン!で新しいクラスになったんですけど、そこに腐女子審神者な子がいてゆん大歓喜です。
この学校でこの学年にして初めて趣味の一致を果たしました。
今度語ってこようと思います。



2015/04/16 21:00 (0)



おばんです久方ぶりです!
生きてますTwitterで生きてます。
何かもうこれ決まり文句ですね!!
そういや携帯死にかけてたので携帯遂に変えました!青色AQUOS!!
今までの携帯寒色しか無いなって思いました。
携帯変えたっけ何か設定とかまた見にくくなったので、またそのうちPCでちょして直すかもしれないです。
いっそ設定PCのが楽なのかなぁ。
背景とかリンクとか 手描きにして絵本とか物語みたいにしたいなってのが今の希望です。
あとこのフリーターニート 期間に設定画終わらしたい。


2015/02/24 15:04 (0)



2014も終わりだなー年賀状描かなきゃなーとか思って昔の見てたっけ2013年の寒中見舞いを上げていなかったことに今更気付いたのでこそっと上げて来ました。
今年はどうしようかな!!




2014/11/14 21:14 (0)



したい 事いっぱいあるのに何だか動けないのがもどかしい‥‥
苦手なコピックの色使う練習兼実験もしたいですし、昔の絵柄真似て絵描くのもしたいし、昔の落書きとか絵をリメイクもしたいし、世界観の色々考えたいし、世界観というか物語を何かしら形にしたいし‥‥
永遠の冬休みの筈が‥‥クソ模試ィ‥‥受けないのに‥‥




2014/11/03 03:08 (0)



1日に道民でハロウィンオフ会してきました!
なんま楽しかった…皆さんありがとうございました!
次は無言で絵描かないように頑張るね‥‥
大体いつもメンバー決まってるんですけど道民大歓迎なのでいつか大人数でしてみたい!!



2014/11/03 03:04 (0)



実習終わってなんま久々にコピックちょしたなって思いました。
学校始まっちゃったけどいっぱい色々描きたい!!
あと蝦夷地ハロウィンオフ会楽しみすぎて!
今回は何人来るのかな?



2014/10/12 17:08 (0)



3月〜4月あたりからの落書きやら絵やらぽぽいとしてきました。
Updateには書き忘れたんですけど、Other以外にもPkgのとこに1枚上げてきました。




2014/05/06 05:19 (0)



Twitterであったミリしら自宅でやってみるタグのやつです。
追記に答絵置いときます。

星屑っこみりしら


more
2014/05/06 04:20 (0)


お久しぶりです。何回目でしょうねこの出だし!
最近はちまちまと設定画を描いてます。古いのとかリニューアルしたくて!
普段あまり大きな絵とか文章とか描かない分、設定画だけでも見て楽しめるような、その子の雰囲気が伝わるようなものにしたいなーと思いまして。
あとTwitterでpkgお絵描き60分1本勝負!みたいので描いた絵とかも上げなきゃですね!
頑張ります_:('Θ' 」 ∠):_




2014/04/28 19:49 (0)



ついったで呟いてた世界観の事少し

more
2014/03/03 18:25 (0)


← *











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -