Blog



▽暝祈夢
あ、カテゴリー分けって見てる側には見えないんですね:(゛゜ω゜;≡;゛゜ω゜):
今知りました←

えっと、今回は暝祈夢の解説的なものをばばっと書こうかと。
以降閲覧注意です(・ω・)



追記
2013/01/24 01:02


▽バスロマンス。
昔にアップしたやつも時間があれば解説したいけどとりあえずこれの話をしようかと。

ネタバレなので閲覧注意!!


追記
2013/01/23 00:21


▽カテゴリー分け
今この機能を知りました(笑)
いやねどうやって使おうって考えた結果、自分の書いた小説をちまちま解説しようかなーと思います。
いや全部はしないよ。したら台無しのやつもあるから気まぐれに(*´ω`*)
まぁ見てやってもいいぜって方はまた記事が出たときに見てやってください。


2013/01/22 21:42


▽奥さん…次はザンスクですって
リボコン4Blueが全ての原因

たったらったを全力で歌うヴァリアーの皆様に惚れました。
大人組の疾走感が、はいww

その後のベルさんがつられないよう、尚且つフランを歌いやすくするために必死に歌ってる姿がたまらなく素敵でした。

ヴァリアークオリティーwwww

ちなみにうっかりザンスクハマっちゃったけどどうしましょ?←
多分なんかぽろっと生まれたら、その時はその時ですね。ケースバイケースですよ、はい。


2013/01/18 19:37


▽なんだかんだで
リボーン再熱記念日が12.11なんですが、丁度1ヶ月の時にタイム・To・タイムの3話上げてました…おうふ…

いやはやムクツナムクツナ騒ぎ出してまだ1ヶ月ですか。
個人的にはだいぶ前から騒いでる気がします、はい。
この1ヶ月で既に諭吉さまが飛びましたよ…何これ怖い…





最近絵描ける人って凄いなーと思います。
私見ても描けないもん。
それでも絵しりとり頑張るよ←
だからか、好きなサイト欄にイラストサイトのリンクが増える増える(白目
何か申し訳ないっす_(:3 」∠)_
でも!!すっごい!!!!好きなんです!!!!!!←



追記
2013/01/16 01:54


▽DVD
自分の超直感信じてREBORN!のDVD借りちゃいました!!わーい!!
2本借りたんだけど1本は最終決戦の2巻(骸さん復帰)でもう1本は言わずもがなリング争奪編の霧の守護者のところです(笑)
この巻何回借りたのかわかんない…毎回黒曜とセットで借りてたからなー(白目
ホント久々に観たんで多分5年ぶりぐらい?
そんで復帰戦なんて初めてですからね!!動いてる!!ってはしゃぎ回りましたww
それにしても相変わらず美しいことで(ホッコリ
当時作画が…とか雲雀さんプークスクスとか言ってたけど5年とか前のたかだか朝のアニメであんだけやってくれたのは凄いね!!
ただDVDの巻数増すほど冒頭の振り返りが長くなるよ!!

とりあえず一週間毎晩霧戦を見ます(笑)
元気無くなったらフランちゃんのうざいシーンを←

おしまい!!


2013/01/13 01:48


▽最近の
よく夢見るんですが夢に取り憑かれてる骸ツナっていいなーって思います。
そしたらこんな小説が出来上がってました(キラキラ

というかこんな暗い小説ばっかでいいのかな…
なんかもうちょいぴゅあぴゅあ☆な小説書くべきだよな。
私にそんな文才無いがな(´;ω;`)!!

とりあえずおやすみなさい!!


2013/01/10 01:11


▽サイト名について
プロフにでも載っけようかなと
由来なんですが、これまたこっぱずかしいんですが。
どんな形であれ、双方、片方、いずれにせよ誰かにとっての楽園って意味です。
たとえそれが周りから見て異常だとしても、彼らにとって幸せならそれが楽園なんですよ。
だから超解説すると、うちの骸さんは!頭がおかしいです!!ってことです、はい←
そう言う小説ばっか載せれたらいいなーって思ってます。
変態とかじゃなくてそれ以前に頭のねじ一本ぶっ飛んだ骸さんとそれに気づいてないツナ君超逃げて!!な感じです。
でも書くとヘタれな骸さんが生まれるのです。あっれれぇ、おっかしいなぁ(CV:高山みなみ)
結論から言わせてもらいますと
「ヤンデレ骸×優しいツナ=神」
とある偉い人が言ってました。←
とりあえずこの方程式生んだ人は神だよ…うん……


2013/01/08 00:17


▽わっしょい!!
最近寒いです。
相変わらず手袋を忘れる生活を送ってます。
Twitterしながら家に帰ると
大体後半戦には感覚がない。
手袋忘れないようにしないとね(白目

新作ですがのそのそ書いてます。
正直自分のプロットでお腹いっぱいになりかけです、頑張ります←



追記
2013/01/06 14:05


▽初
は、初サイト運営です(ドキドキ
何が何だかもうさっぱりでとりあえず頑張ってます(笑)

とりあえず頑張ります(`・ω・´)!

ムクツナのために頑張るぞー!!


2013/01/04 22:08


トップ
雑記
小説
萌え語り
ジャンプ感想

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -