Blog



▽骸さんが幸せになる可能性とか
とあるサイトでツナ骸に出会い、これだと全てが上手く行くのでは!?と思った私です、どうも。

個人的に、10年後はツナ骸を推してるんですよ(・ω・´)
10年間ヴィンディチェの牢獄から出してあげられなくて悔しさとかなんかもう色々に苛まれてたツナくんが出てきた瞬間豹変みたいな……!!
10年後だからツナくんが色々汚いことも知ってて、だからそんな醜い部分を骸さんには見せたくないみたいなね……!!

うちのサイト?ムクツナ至上主義のサイトです(´゜ω゜`)←

とにかくどう転んでもヤンデレ最高なんですよ!!はひっ!!

ちなみにもし書いてもいいなら、
ヴィンディチェの牢獄から出てきた骸さんを絶対に手離さない為にあらゆる汚いことをする綱吉くんのツナ骸を書きたいです。

これ逆にしてもいいんだけどやっぱり10年って時間を上手く使いたいね。

おしまいッ!!


2013/01/25 07:48


▽奥さん…次はザンスクですって
リボコン4Blueが全ての原因

たったらったを全力で歌うヴァリアーの皆様に惚れました。
大人組の疾走感が、はいww

その後のベルさんがつられないよう、尚且つフランを歌いやすくするために必死に歌ってる姿がたまらなく素敵でした。

ヴァリアークオリティーwwww

ちなみにうっかりザンスクハマっちゃったけどどうしましょ?←
多分なんかぽろっと生まれたら、その時はその時ですね。ケースバイケースですよ、はい。


2013/01/18 19:37


▽DVD
自分の超直感信じてREBORN!のDVD借りちゃいました!!わーい!!
2本借りたんだけど1本は最終決戦の2巻(骸さん復帰)でもう1本は言わずもがなリング争奪編の霧の守護者のところです(笑)
この巻何回借りたのかわかんない…毎回黒曜とセットで借りてたからなー(白目
ホント久々に観たんで多分5年ぶりぐらい?
そんで復帰戦なんて初めてですからね!!動いてる!!ってはしゃぎ回りましたww
それにしても相変わらず美しいことで(ホッコリ
当時作画が…とか雲雀さんプークスクスとか言ってたけど5年とか前のたかだか朝のアニメであんだけやってくれたのは凄いね!!
ただDVDの巻数増すほど冒頭の振り返りが長くなるよ!!

とりあえず一週間毎晩霧戦を見ます(笑)
元気無くなったらフランちゃんのうざいシーンを←

おしまい!!


2013/01/13 01:48


トップ
雑記
小説
萌え語り
ジャンプ感想

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -