コルワとおしゃべり




コルワとおしゃべり




※イベント「ポーチャーズデイ」のコルワのセリフから勝手に派生!
※生放送「夏だ海だグラブルだ」ネタ注意



シェロカルテの経営する海の家から程近い、ビーチにある日陰。

ナマエとコルワは、のんびりと座って、おしゃべりをしていた。

時折、波打ち際で遊ぶルリア達に手を振る。

海を眺めながら堪能しているのは、シェロ特製のトロピカルジュースだ。





「ルナールの絵、やっぱりいいわね」

『確かにそうだね』

「……無地のシャツに魔物のイラストとか素敵じゃない?」

『ゴホッ!?』




危うくジュースを盛大に吹き出すところだった…。

まさかの魔物Tシャツ。

ンニの女王(クイーン)捕獲作戦の成功に一役買ったルナールのンニのイラストがプリントアウトされたTシャツを思い浮かべる。




『ケホッ…そ、そんなの、ウィルしか喜ばないと思うよ』

「そう?」



アウギュステ限定品みたいな商品は出来そう。

ヘルエスが特産品について聞いてまわってたなぁ…ま、こういう話はカルテイラあたりが好きそうだけど。

需要と供給を見極めて、原価率を考えて…あと、天気によっても商売(人の購買意欲)は変わるって言ってたような…。



「シャツじゃなければ……


カツウォヌスの抱き枕とか…?」



おおう、何だそのチョイスは…アウギュステらしいといえばらしい、のか?



「あ、グラーシーザーの抱き枕はどう?」

『ちょ、ちょっと待って!それってどんな枕!?』



最早特産品とか限定品とかじゃないし!それこそ誰が喜ぶのかわからな……いや、待て。


……十天衆の頭目なら……


って、そうじゃない!



『コルワ、さっきから何か変だよ!?』

「そう?」



何か心なしか顔が赤くて……



『ちょっといい?

あつっ!やっぱり!』




そっと触れたコルワさんは、とても熱かったです、まる!


確実に熱中症だ!


そして騎空士として体力があるせいか、妙に元気。

つまり、体調不良がわかりづらい!



『イオ!エリン!スフラマール!

誰か氷持ってきてー!』



コルワとおしゃべり
気付いたら、コルワが暴走してた。

(うふふふふ)
(コルワ、しっかりー!)
End
ーーーーーーー
抱き枕の投票が、カリオっさん、パー様、カツオ、グラシって…!
そしてパー様、本当にジータが好きなんだなぁ

私の脳内ジータちゃんがキュンキュンしてた。悶えるジータちゃんが可愛くて、私がキュンキュンしてた←

最近、サスサク、グレルーの次にパージタに萌えてる。←

2017.8.28

[ 8/17 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -