06







「といっても、戸籍からは消されてはいませんでしたが」

「ややこしいな!」





骸さん、という人はなまえに近づくと、一瞬悲しそうな表情を浮かべた。






「僕は六道骸と言います。なまえの名前が分かったのは、これのおかげですよ」





そう言って渡されたのは、ベージュのカバン。






『私のカバン…』

「女性の荷物をむやみに見るのは、とても気が引けたのですが、なにぶん急ぎでしたので…」





六道はに資料のようなものを見せる。





「彼女の勤め先を調べたのですが、どこにも“彼女が存在していた”といえるものが何もなかった…いえ、何者かに処分されたみたいです」





さらに骸さんは、一枚の写真を取り出す。





「なまえ、この場所に見覚えは?」

『ここ……!!な、んで!』





写真の中心に収まるその場所は、周りの白い外観にそぐわない黒い窓。
マンションの一室……私の部屋だ。





「身元のわれそうなものは全て…ってことか…」

「そのようですね。最近多発している失踪?行方不明事件とまったく同じ手口…相当の自信がおありのようですし…」

「それ相応の力もある……厄介なヤツらが影でコソコソしてるのな」

「ボンゴレに隠れて…いや、ボンゴレの見えるところでやるたぁ、いい度胸じゃねぇか!!」

「ちげーぞ、獄寺」





赤ちゃんは一番最初に部屋に入ってきた怖い銀髪さん…獄寺さんに顔を向ける。
赤ちゃんとは思えない雰囲気には、正直ビックリ……それは私だけじゃなかったみたいで、部屋にいた全員が固唾を飲んだ。





「相手は、ボンゴレの見えるところで動いてんじゃねぇ……












ボンゴレに見えるように動いてんだ」




『ボンゴレ』とは、何者も逆らってはならない組織
(ここは、私のいた『世界』じゃない…)
.

[ 8/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -