理不尽に叫びたい





※会話文




『いや意味わかんない』


「まだ理解出来てないのか?」


『理解出来てないんじゃなくて、理解したくないの!』


「いい加減諦めたらどうだ」


『やだ。これでもデュエリストだもん。辞めるつもりないもん!』


「なら早くしろ」


『うぅ…新マスタールールめ…』


「はいはい」


『これがスターター?何この再録…《ブラホ》《聖バリ》《激流葬》《強脱》《破壊輪》《奈落》…どんだけ相手のモンスターを一掃…というか、撃滅したいんだよ!って感じ』


「そうだな」


『《ヴェーラー》可愛い!けど、既に二積みだし…《クリバンデット》《マシュマロン》《バトル・フェーダー》《切り込み隊長》…妙にテンション上がるカードを入れるなんてズルい…!』


「それで?何だかんだ言って、デッキは組めているんだろう?」


『……まぁ、一応』


「なら、やることは一つだな」


『……ルールは守って、楽しく、ね』


「もちろん。だから、そんな辛気臭い顔してないで、こっちに座ればいい」


『…背中合わせで座ってるのに、私の顔見えるわけ無いでしょ』


「見えていないが、分かるさ…これでもなまえの幼馴染みだからな」


『…そっか』


「ああ」


『…よし!やろうエド!』



理不尽に叫びたい
(受け止めてくれることを知っているから)


(スピードデュエル…やってみるか?)
(無理!エドとやったら本当に瞬殺される!)
End
ーーーーーーー
タイトルのまま。山ない落ちない。
そして何となくエド。←
2017.4.21

[ 4/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -