2時間半の使い方







ーー行列です!早速並んできます!ストップウォッチ、スタートです!


『行列に態々並んで、その時間の長さで競うって…大変な仕事だよね』




テレビに映るのは、今話題のレストラン。何でも、ランチに出るエビフライが有名なんだとか。


番組の趣旨からして、唯一の救いは、真夏日でも、真冬日でもない、春先の程よい気温というところだろうか。


テレビアナウンサーも大変なんだなぁ。




ーーついに私の番になりました。結果は…なんと、2時間26分です!



『エビフライの為に二時間半の行列…』



昼食にエビフライ…とお昼から並んでみたら、自分の番がくるのが14時過ぎって…



『いや、こんなに並ぶのはなぁ…』

「余裕だな!」

『えぇ、十代、二時間半もジッとしてられる?』

「エビフライの為なら余裕だな。それに、デュエルして待ってりゃ、直ぐだろ!」

『…それは駄目だよ」

「そうか?」




ソリッドビジョンを使う使わないの問題じゃないからね。

行列はただ待ってるだけだけど、徐々に前に動くんだから。

カードを広げるなんて、ただの迷惑行為でしかないし。





『私だったら家でのんびりしたいって思っちゃうなぁ』

「けど、なまえと一緒なら、二時間半なんてやっぱり直ぐだろうな」

『え、』




それは、私といられればどんな時間も早く感じられるって、こと…?

そう思うと胸が高鳴った。




「あぁでも、確かに二時間半、二人っきりの家でのんびりデュエルとか……するのもいいよな…なまえはどっちがいい?」

『……二時間半並ぶか、家で過ごすか?』




少し思案した十代は、真剣な顔を向けてきた。

それにまた、胸が高鳴って…

私も、十代と一緒なら…そう答えようとした瞬間、十代の眉間にシワがよった。え、何で?




「はぁ?二時間半、人前でイチャつくか、二人っきりでスるか、だろ?」

『ば、バカじゃないの!?』

「なんだよ、結構本気だぞ」

『やっぱりバカ!おバカ!』



2時間半の使い方
(私のときめきを返して!)

End
ーーーーーーー
某番組より。
エビフライと言えば十代!ってだけです←
2017.5.1

[ 5/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -