なにで世界が廻っているか




※MHAで聖杯乱舞
※夢主の兄=藤丸立香
※苗字は藤丸固定
※OK?







病院の待合室から。

はじめまして、こんにちは。

藤丸なまえ、齢3歳です。


お察しかもしれませんが、3歳でこんなにペラペラ話す奴がいるわけ無いですね。まぁ、私自身、自覚した…というか、覚醒した、というべきか…《記憶を取り戻した》のが、つい数十分ほど前でして。





『はぁ…びっくりした…』

「ごめんね。いきなり出てきちゃって。…でも俺、早く主に会いたくて…」

『だいじょうぶだよ、わたしも、あいたかったよ、かしゅうくん』

「っ、主!!好き!可愛い!本当に好き!!」

『かわいいのはかしゅうくんだよ?』

「〜〜〜〜〜っ!!!」




顔を覆って身悶えする黒服の青年、加州清光。

私の個性《刀剣乱舞》である。

まんま過ぎて言葉を失ったのは内緒だが。





「なまえのこせい…おれのとにてて、なんかうれしいな、マシュ!」

「はい、先輩!」




私よりも二つ年上の黒髪青眼の男の子、藤丸立香。

私のお兄ちゃん。

……おそらく、《前世》で人類を救った人。英雄に相当するはずの人物……だと思う。

いや、確実に。

名前そのままだし。声、今めっちゃ可愛いけど、将来イケボになるの、私知ってる。


そして、その横でお兄ちゃんを《先輩》と呼ぶお兄ちゃんの《個性》。

マシュ・キリエライト。

お兄ちゃんの個性は、《英霊召喚》。


二人に《前世》云々は話さないでおこう。


…それ依然に、誰にも話せないな。



「帰ったらお父さんに報告ね。また家族が増えたよって!」

「おとうさん、またびっくりするね。マシュのときだって、こしぬかしてたし」

「そうでしたね!」




個性《動物召喚》で敵と戦うヒーロー…それが私たちのお父さん。

今にこやかに私とお兄ちゃんの頭を撫でた、お母さん。


《普通の家族》だと思ってた。


つい数十分前まで、ただ純粋に、自分の個性がなんなのか…個性診断をただただ楽しみだった自分はもういない。


今はもう、今後、家が大家族状態になる未来と、100%改変されるこの世界の未来に頭を抱えたい。


(これって歴史改変?)
(いやでも、審神者じゃないからセーフ?)
(《個性》なだけであって…うーん?)
(とりあえずお兄ちゃんが最強になるのか、な?)

続?
ーーーーーーー
また書きたいものを書いた←
タイトルは「セレナーデ」様よりお借りしました。
2019.7.15



[ 6/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -