ピンク☆レモネード


ピンクレモネード好きさんごめんなさい



 そりゃ夏休みだけども。少しくらい羽目外したくなるのもわかるけども。
「でもお前、それはないよ、それは」
 呆れることは散々あるけれども、呆れて物も言えないを本気で体現している。
 桃池(モモイケ)32歳数学教師は、何を思ったか頭を真っピンクに染めて、夏休みの当直として登校してきたわけだけれど。
「お前がそんな頭したら生徒に示しがつかない」
「いいじゃん、夏休みなんだし」
「なんでよりにもよってピンクだよ」
「だって俺、桃池だし」
 いや、まるで意味がわからないし。




萌えられそうにないのでボツ
- 10 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る