2011/11/29メモ
メモ


H23.11.29の日


H23.11.30の日




2011/11/29吹いた
恥ずかしいんですけど
サツマイモとジャガイモの
ふかし方教えてください

>>24一番早いのは
一口大に切って皿でラップしてチン

>>30
優しいな

サツマイモとジャガイモを
両手に持ってサウナで2時間待ちます。


吹いた
あめちゃんにお腹が減ったって言ったら
教えてくれたいけてる夜食のレシピスレが
思ったよりもきた



2011/08/19
遅くなってごめんね><
ウェルネスは栄養教育論Uっす!


試験範囲↓
第3編
第1章 ライフステージ別
1.妊娠、授乳期 P.154〜
2.乳児期 P.158〜
3.幼児期 P.162〜
5.思春期(青年) P.167〜
8.高齢期 P.182〜
第2章 健康障害
2.糖尿病 P.190〜
3.脂質異常症 P.192〜
4.高血圧症 P.196〜
6.鉄欠乏症貧血 P.199〜
7.便秘と下痢 P.201〜
10.骨粗鬆症 P.206〜
11.食物アレルギー P.207〜

どんな問題がでたか思い出せなくて何覚えたらいいかわかんないんです〓




2011/08/13
今一番したいことが
掴めない

絵を描いても
勉強しても
ネットをしていても
寝ていても
なんだかそわそわする




2011/08/06
あまりにもしんどくて
顔もパンパンだったけど
やっと1日が終わった
間にクラスの人に顔太った?とか
急に日焼けした?とか
言われたけど
私どんな顔してたんだろうて…

母と話したり乱闘したりで
泣きつかれてか
1時間くらい寝てた
そしていまここ




2011/08/04
とりあえず明日締め切りのレポートとテスト勉強しよう
前に進まなきゃ

できることだけでもしないと

嫌なことは全部ここに
吐いたから
なんもないわ

色々な人からメールきて
心配かけてしまったけど
それほどの事態だったから
なんもないとは言い切れないけど
大丈夫です


今は自分のことで手一杯だけど
ちゃんと落ち着いたら
お礼が言いたい




2011/08/041日どっと疲れた
お父さんと話した




追記

2011/08/04
とりあえずパソコン作業終わったから

帰ろう

胃が痛い
吐きそう
気持ち悪い
手汗が止まらない





2011/08/04.
携帯充電切れた

追記

2011/08/03
12回分の実験のレポートだしてやったぜ
達成感

明日のテストの量に震えながらやるしかないから
いまからテスト勉強をするのぜ
今日はマックじゃないぜ

あ、前髪切った







前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -