2011/08/02
ムシパンのお店のリンゴのやつが美味しい

明日何があったのってくらい授業ない
ビデオ鑑賞のために学校くるとか
今日頑張る







2011/08/01長いから追記にしたよ!
しゃあああ!
とっきーのレポート16枚終わった!
15〜20枚ってあほかwww
書けるかバーロwww


追記

2011/08/01
ずっとあげたかった
Dヒバあげれたから

今からレポート頑張ろう!




2011/08/01
パンイチで寝てた

結局週末ほとんど
学校のものに手をつけれなかった…
イベント行けばよかった

週末したこと
部屋の掃除から
片付けで
プリントも整理した
たまりまくってた洗濯物をして
シーツも洗って
布団も干した

2日に私死ぬんじゃないかと思った







2011/07/311日がおわる
やりたくない
気持ちで体が
動かない
頭がまわらない



追記

2011/07/31
海いきたい
ポトレしたい
学校爆発してくれ

キラキラれす!
リアタイみてるよーう!
携帯からみれないから
パソコンからだけど!




2011/07/30
指定日しか空いてねーつってんだろ

暇じゃないんだってば

バイトつかりた・・・




2011/07/29
画像はれてなかった

昼からずっと高校のころに
崇拝してた方を思い出してた

懐かしい
3年間追っかけたなぁ
3年の時にやっと同じクラスになって喜んでたっけ

私の唯一の青春の思い出だと思う

思い出キラキラ







2011/07/29
思い出は美化されるものだと思う

思い出キラキラ





2011/07/29
志摩家のせいでいきつら


未来の志摩家が楽しみ過ぎてはげる

志摩家揃うんやったら
坊がほしいいい!







前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -