2020/04/09 09:51

あ〜〜書きたいものがたくさんあるのにいろいろ足りない〜〜。一番足りないのは時間だけどモチベーションがこんなに高いのに…!

↓いつかやりたい連載
・ロシナンテ子供〜青年まで
・サボに片思いする女の子(現パロ)
・めちゃめちゃ料理上手なマルコと胃袋掴まれた女の人の話(現パロ)
・ローとシスターと疫病と魔女
・マルコと倦怠期で別れそう(現パロ)
・鰐でお題をもとに中編くらいのお話
・マルコと死んでしまった彼女が成仏するまでの話
・箱入りお嬢様とロー(現パロ)
・エースの死をなかったことにしたくて時間をループし続けてやがて死ぬ話
・殺し屋マルコと殺し屋主人公の末路(パラレル)

まだ書いてないけど大筋立てて書けそうなものたち。いつか書きたい。
これ以外にも実際水面下で書いていたり、話の肝は決まってるけど出だしと終わりがまだ決まってなくて手を付けられないお話…とかなんかいっぱいある。
なんにも決まってないけどこのキャラは書きたいっていうのもある。
よっぽどの事故とか病気とか急激なモチベーションダウンとかダウンしたモチベーションが永遠に戻らないとかじゃなければ当分閉鎖はなさそう(完結目処はさておき)。

2020/04/09 09:30

「あなたと、」なんですけど、今8話目であと4話で完結予定です。全12話構成というのははじめから決めていたことでちょっとした意味があるんですけど、あってないようなものかも(笑)
とはいえ、連載というよりもシリーズものなのであんまり全何話だから〜とか関係ない気もしてます。

2020/04/07 07:47

明日には何か更新したい所存

2020/03/24 00:27

↓みたいに箇条書きにするとなにがなんだかって感じだけど、つまりまあ子供の頃に世話を焼いてくれた優しくて穏やかな年上のお姉さんを好きになってしまうっていう王道の話をいつか書きたいということですね

2020/03/23 21:16

ロシナンテ連載で
・センゴクさんに引き取られたばかりのロシナンテ
・そのロシナンテのお世話と面倒を見ることになった年上お姉さん主人公
・天竜人から一般人へと生活を変えるため少しずつ、少しずつ世間の常識を教える主人公
・「うんうん、あれは虹だね〜。だね〜」
・ちょっとずつ語尾も矯正
・ロシナンテが可愛くて仕方がない主人公
・「ロシナンテの髪はふかふかのふわふわだね〜。はいふわふわ〜」
・穏やかな主人公とぽよんとしてるロシナンテ
・でもだんだん世間を知って年も重ねて、主人公との接触が恥ずかしくなっちゃうロシナンテ
・恥ずかしいというか照れちゃう
・「や、やめろ…!」
・「あれ?ロシナンテ照れてる?」
・「…す、好き…だ…(唐突)(10歳から13歳くらい?)」
・「え!?」
・以降たじたじになる主人公


王道すぎーー!!

2020/03/21 16:14

メインページとりあえず繋げたけどもうちょっといじります、ごめんなさい

2020/03/13 10:37

マルコさんとロシナンテで書きたい短編を思いついてしまった…。書こう…。
それからお返事が遅れていて申し訳ございません。明日のお休みにしたいと思います!おまたせしてごめんなさい。
最近お返事が遅くなり気味だから拍手の仕様を変えようかなと思う今日この頃。

2020/03/11 10:18

メインページを改装したい…。短編とかはキャラ別にしたいけどどうしよう。極稀にしか書かないキャラとか悩んじゃうなー。
というかそもそももっとお話を書きたいんだけども、今人間やめてるの?ってくらいいろいろ手が回っていないから改装よりもなによりもまずもっとお話を更新しなさいという話。

2019/12/25 13:49

すごく久しぶりに妄考更新しました

2019/12/11 10:02

今エースの長編を書いてるんですけどテーマがテーマなだけに進みが遅くて、これだけだと更新に間が空いてしまいそう、ということで一話ごとはちょっと短め、お手軽に読めるお話の用意も始めました。
これからは「あなたと、」を主軸にエース連載を書きすすめつつ間が空いたらお手軽連載を間に入れて…って感じになりそうです。ちなみにエース連載は今書いてる分が書けたら一話目を公開していこうかなぁと思います。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -